2011年4月19日火曜日

day99 西へ向かうぞ、ニンニキニキニキニンニンニン

 さあらの修行の旅の始まりです。もうお察しのことと思いますが、長野県から西へ向かいます。高速に乗って、まずは駒ケ岳SAで休憩。ここは、広い芝生の見晴らしの良い公園があり、とても気持ちの良いところです。
さあらを探せ、って小さくて見えないなぁ。
HONDAドックというサイトには、車で移動するとき、犬連れにとても役立つ情報があるので今回もフル活用での移動です。上の写真の左奥にはドックランがあり、さあらもこわばった体を思いっきり伸ばして疾走。
顔がパピヨンらしくない?
そして、渋滞にはまりつつ、日没直前に黒丸PAに到着。しまった;;ここのドックランは上りだった。ということで、PAの裏から徒歩で一般道に出てお散歩モード。
う~ん、お疲れさま。
そして、夜中に今宵のお宿のSAに到着。なぜかSAにある大観覧車、そして向こうに見える大きなつり橋。もうお分かりですね。
箱状の物体は、移動式犬小屋です。
中はこんな感じ。
何よワンルームなの?
すみません、スイートは用意できませんでした。狭いですが我慢してくださいませ。
いよいよ、明日は最初の目的地。犬に縁のある、「食いねぇ、食いねぇ」のあの場所です。

2 件のコメント:

ポロおばちゃん(てん) さんのコメント...

ニンニキニキニキニンニキニキニキニシンガサンゾ~~♫(*´艸`*)

この必死に走って来るさあらちゃんのお顔
初めて見ました~~(≧▽≦)最高!!!

楽しみです~~修行の旅~~早く聞きたいです(人^▽^)

さあらのパパ さんのコメント...

てんさん、
今日は、妻とランチをご一緒していただいたそうでありがとうございます。
また付き合ってあげてください_(-o-)_
さて、続きが今書けたのでUpしますね。