2011年4月21日木曜日

day101 GoGo WEST

  南国SAのドックランは24時間使えて、そこそこ広さもあるのでさあらもおお喜び。朝の散歩代わりにしっかり走ってもらってから出発。
わーい
ごはん、どこぉ~
やっぱり、走っている顔がパピヨンらしくないなぁ。

急にお町でしゅね。
高知に入ってすぐに、本日のお宿「城西館」さんに車を置かせていただいて市内観光。雨が降ってきてしまったので、ひろめ市場~アーケード街を散策することに。路面電車の中でさあらを入れたバックが「怪物的な怪物バック」状態で動きまくっていましたが、鳴かなかったのでよかった;
ひろめ市場でカツオ定食(絶品!)
さあらは、足元のバックの中でいい子にしていました。
(撮影用はりまや橋) 何か買ってくれましゅか?
さあらもアーケード街を大分歩かされてお疲れ気味。カフェドックの練習中です。
なにかお菓子をお持ち。
さあらはボーロで我慢ね。
今日は疲れたでしゅ。
宿に入ったら、飼い主もさあらも爆睡。一日歩いていたもんね。

城西館さんは、5Kg以下の犬は一緒に泊まれます。室内ではケージが条件ですが、2つ分のケージを合体しても持ってきたのでスペースは十分。(でも、運搬に台車を借りたら物量の多さに笑われました;)この宿はスタッフのみなさんが親切で細かな心配りがすばらしいです。そして部屋も、温泉も、食事も期待以上の大満足でした。犬連れでもこんな宿に泊まれるなんて、是非次回があればまた利用したいですね。
宿の直ぐ側が「坂本龍馬生誕の地」となっております。
さあらも志を高く、強くなれ!
(カリカリよりも、砂肝、さらに鶏冠を目指しましゅ!)

四国の旅もあと2日。明日は坂本龍馬像に対面と、はじめての○○です。

0 件のコメント: