2011年4月8日金曜日

day28 パピヨンゆえに

(左手で)デシ! あたちはパピヨンよ!
右耳が立ちました。そうパピヨンなら立耳ですよね。忘れていました。立たないのはファーレンという別な犬種として分類されるらしいですが、根元から寝ていないとファーレンと呼んでもらえないとか。ということは中間で垂れているさあらは醜いアヒルの子?いや、それ以前に片耳だけという微妙な状態。いえ、容姿は気にしません。性格が良ければいいんです。と言いながらネットをサーフィンすると、耳矯正ギブスなるものが存在するではありませんか。。。(厚紙製の型を耳に絆創膏で貼るようなもの)。いえいえ、いいんです。容姿は気にしません。

コクシジウムも退治したし、耳ダニももう少し。次は耳のギブスか?

0 件のコメント: