2017年5月14日日曜日

LEVIN君いらっしゃい



GW中のとある日、
高原リゾートを楽しんでいらしたLEVIN家が、帰り道に我が家へ立ち寄ってくださいました。

LEVIN君はさあら家のプライベートドックランを気に入ってくれている様子
とっても楽しそうに走ってくれましたよ(^^)/
あんまりはしゃぐものだから「ほどほどにしないと倒れちゃうよ」とLEVINパパさんに諭されていましたが、LEVIN君は御構いなしに遊んでいました。
でも、元気な姿が見れるのが一番!こちらまで嬉しくなりました。 
流れるコートが綺麗ですね〜

そのオモチャ気に入ったのかな?

気持ちの良い天気だったので、テラスで食事ができるお店にランチに行きました。
 景色もよくて、気持ちの良いランチタイムを過ごすことができました。
この季節は屋外でのランチが楽しいですよねぇ。
犬連れではなくてもテラス席をリクエストするお客様が多くいらっしゃいました。


LEVIN家のみなさん、さあら家に立ち寄ってくださってありがとうございました。
また来てくださいね〜