2011年4月23日土曜日

day103 さあ、帰ろう!

あれが道後温泉でちゅね。
あたちはここから入るの?
いえ、ここは皇族用出入口。そもそも君は入れないし。
道後温泉本館は、入浴の料金設定が6段階もあり、サービスが異なっています。折角なので館内見学がフルでできる個室のコースを利用しました。
温泉にも入ったし、帰るぞ。道後→しまなみ海道→山陽道→中央道。途中、三木SAのドックランで休憩。ここは、ドックランにスタバが隣接し、テラスにリードを掛けるフックがあるなどいたれりつくせり。
このフック便利だけど、置いて行かないでね。
わーい。独り占め。
いつも無邪気に走るねぇ。
つかれたけど、楽しかったでしゅ。
あっという間の四国の旅でしたが、無事帰ってまいりました。
さあらも、少しは、成長した顔つきになったかな?

0 件のコメント: