2011年4月28日木曜日

day162 松本

さあらの抜糸は2週間ほどでできました。切開の範囲は結構大きかったのですが、全く分からないほどにきれいにくっつきました。犬の回復力はすごいですね。
思いっきり走れまちゅ。
抜糸を祝って松本空港のドックランに行ってみました。さあらも全力疾走でうれしそうです。
ランチは松本のSHERRY'S CAFEに。

カリカリじゃないご飯って美味しいね。
食事のあとに、CAFEのドックランに少しお邪魔させもらいました。とここまで良かったのです。
CAFEのワンちゃん(ボルゾイ)が遊ぼうとさあらを追っかけてくれたのですが、どうも構図が獲物と猟犬状態。俊足に自信のあるさあらは最初は尻尾を上げて走っていましたが、2週目には完全に尻尾を巻き込んでしまいました。そりゃぁ相手がボルゾイだものね。ごめんねさあら

0 件のコメント: