2011年4月22日金曜日

day102 初めての海

龍馬像にご対面。ようやくココまできました。
でっかい人でしゅね。
でっかい人だね。でもさあらも目線は一緒だよ。

でっかい砂場~!
砂場なら、掘りましゅ。
堀りましゅ。
はまりました;
はいはい、救出ね。
さあらは波を怖がることはありませんでしたが、あえて近づこうともしませんでした。結構波も高かったのですけどね。何より、砂を掘ることが楽しくて仕方がないらしく、嬉しそうだったので来た甲斐がありました。
この日はたっぷり海で遊んだあと石槌山SAまで移動。ココはハイウェイオアシスになっており、温泉とドックランがあります。
四国最終日の明日は、温泉で休養させて頂いて帰路に着きます。


0 件のコメント: