2011年4月7日木曜日

day22 お出かけ

ひまだと、寝ちゃうんですけど・・・

さあらの社会化とお散歩の準備のために、少しお出かけをしました。もちろんクレートから出せないので、景色だけ。写真はランチ中に熟睡の様子。でも駐車場の案内のおじさんや、カフェで声をかけてくださった大型犬連れのご夫婦に可愛がってもらい、さあらも大喜びでした。




この頃からトイレコマンドを理解し始めていて「トイレ」と言うと一応頑張ってくれて、移動するときはとても助かる。でもかなり疲れた様子(全身で愛想振りまき過ぎ;)、夕方はグッタリ。翌日にはすっかり元気になったので大丈夫でしたけどね。コクシジウムの方は、この二日後の検査で駆除が確認されました。やれやれ。

0 件のコメント: