2011年4月15日金曜日

day57 パピヨンは食が細い?

うっす!

このころのさあらは食が細く苦労しました。鰹節をトッピングしたりあの手、この手。なかなか食べないさあらに妻が一粒ずつ、「ハイ」、「ほら」とつまんであげると少しずつ食べる。お付の人のように正座して1粒づつ「ハイ、どうぞ」の日々。そういえば、通りすがりのお姉さんに「あら、高貴な生まれなのにフレンドリーねぇ」と構ってもらったことがあるけど、本当に高貴な血のせいかぁ?



で、不安になって少しフードジプシー気味の心境。ここで変えるか。。。迷った挙句、サイエンス○○○○から、ドイツのボッ○○に変更。理由は自分が食べてみての好みかな。食料難の時はシェアしようね、さあら。フードのせいか、思春期を過ぎたからなのか、今では野生児のように瞬殺で食べきります。

0 件のコメント: