2011年4月11日月曜日

day52 メリーゴーランド

あたちは楽しくないわ。
飼い主は楽しんでいますよ。さあらには試練かも知れませんが、この日はメリーゴーランドカフェに社会化トレーニング(世間では単にお出かけという)。ここは、犬もはいれるので犬連れには大人気。ランチもなかなかおいしい。後ろに見えるのが名物のメリーゴーランドだが、もちろん犬は乗せてもらえない。
あたちは飛ばないわよ。馬車の用意をおし!
丁度ハロウィンのオブジェが飾ってあったので記念撮影。さあらはカボチャよりも小さいんだね。

4 件のコメント:

さあらのパパ さんのコメント...

自己レス?
(リアルタイムの)今日は、待望の"cafe ZO"さんのオープンの日でした。妻に取材を依頼したのですが予約で一杯で入れなかったとのこと。せっかくレポートしようと思ったのに残念;;週末に再チャレンジしますので乞うご期待!
てんさんも付き合っていただいて申し訳ありませんでした_(=_=)_

ポロおばちゃん(てん) さんのコメント...

こんばんは┌(=^e^=)┘
カボチャより小さくてメチャ可愛いさあらちゃん
お出かけ楽しいよね(^▽^)
我が家のポロも喜んでくれるとイイのになぁ。
いつか一緒に~ヨロシクね(^人^)

"cafe ZO"さん、きっとご夫婦で…と
オーナーさんが楽しみにしているのでは??(´∀`*)
私は次回を楽しみにまたまたヨロシクお願いします♪
楽しみはとっておく♪ドキドキワクワク(≧▽≦)
本当にお世話になりっぱなしで~本当にスミマセン(;^ω^A
ヨロシクお願いします。

さっちゃん さんのコメント...

この頃になるとどんどんパピヨンの姿になって来てますね~
(もちろん産まれた時からパピヨンですが)
赤ちゃんから少しずつ成長を始めたさあらちゃん、コートも伸びて来ましたね~♪

さあらのパパ さんのコメント...

さっちゃんさん
読んでくださってありがとうございます。

手足も大分のびて、パピーは卒業です。
うれしい反面、ちょっと残念な気もします。
コートも伸びてきましたが、(次回写真を載せますが)むしろココからヤギ期に向かいました。
ころころしたさあらも今回までで、次回から思春期突入です。