2011年7月16日土曜日

クラフト市は出会いの場


連休初日、猛暑との予報だったので標高を下げずに八ヶ岳自然文化園のクラフトフェアを偵察。
手間のかかった作品が多く見ているだけで眼福。中央付近にあったトンボ玉作家の方のアクセサリーは凄く手がこんでいて綺麗だったなぁ。(諭吉さんに何人かお別れが必要なのであきらめましたが;)

 眼福といえば、色々なワンちゃんがくるので出会いも楽しみ。



洋(酒)風でハイセンスなお名前のパピヨンちゃん。とってもフレンドリーで好奇心旺盛。パピヨンらしい;;



同じ犬種に会うとつい挨拶したくなります。
(実はリアル・サマーカット・パピヨンには初めてお会いしまいた。こういう風になるのかぁ)


さあらの挨拶はいつも腰が低いねぇ。

そして、もうひとつ嬉しい出会いが。


サモエドのパピー「みなみ」ちゃんに会いました。
予定外でいたがつい、ドックランに入ってご挨拶させていただきました。
ふわっふわの真っ白い毛と、優しい二重の目が魅力的です。性格も穏やかでとてもいい子です。


お昼がまだということだったので、近くの「ミントガーデン」さんにお付き合いいただきました。
ここは店内外ともに犬OKで良く活用させていただいております。とくに暑い日は爽やかな木陰のテラスが最高に気持ちいい。

(パピヨン飼いのくせに)中大型犬大好きの私としては、みなみチャンはストライク!
また会いたいなぁ。

4 件のコメント:

さっちゃん さんのコメント...

こんばんわ~
今日も暑い一日でしたねぇ
原村の気温は如何でしたか?
ミントさん、初めて知りました
八ヶ岳のランに行ったら是非利用させて頂きたいお店ですね

エクストリーム観戦は我が家はHALの体調次第で(モチロンお留守番ですが)月曜の午前にちょっとだけ行こうかなと思っています
明日の観戦レポも楽しみにしていますね~

さあらのパパ さんのコメント...

さっちゃんさん、いつもありがとうございます。
HALちゃん良く頑張った!
はやく元気に走れるといいですね。

ミントさんいいですよ。
特にシフォンケーキがお勧めです。
気温は不明ですが、木陰では涼しいと感じられるぐらいでした。

エスクトリーム、明日は小型犬なのでそちらに行きます。松本は35℃らしいので、あまり長居は出来ないかもしれませんけど、できるだけ写真撮ってきますね~。

みなみママ さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
八ヶ岳山麓のお店の話など、楽しかったです。
初めて、みなみとドッグカフェに入れて嬉しかったです。
カレーもシフォンケーキもおいしかったです。

さあらちゃんは躾の良く出来た可愛いワンちゃんですね。
みなみも見習わなくては・・・

さあらのパパ さんのコメント...

みなみママさん
昨日はありがとうございました。
また、こちらのブログに来ていただきありがとうございます。
みなみちゃんの目を見ていると癒されますね〜。
ランチの時もみなみちゃんは椅子の後ろで静か寝てましたね。申し分の無い良い子ですよ。これからの成長が楽しみです。
こちらにいらっしゃる時は「みなみと7匹の猫」で予告してくださいね¥。お会いできるかもしれません。
では、また。