2011年7月2日土曜日

梅雨明け、で良いんじゃない?

 すこし寒気が入ったので、今日は幾分すごしやすかったですね。
でもアスファルトが熱を持っているので、日中のお散歩が厳しい事にはかわりませんでした。
午後から雨の予報でしたが、空は夏の雲。蓼科山方面には積雲のクラウドストリートが出来ていました。
7月になってようやくジューンベリーも熟してきました。 来週にはジャムかな。

 アスファルトが温かかったので、庭いじりしながらさあらは芝生で犬走り。
なかなか笑顔を見せてくれなかったので、「ブラッシング!」と言ってみたところ、大当たり(笑);
えっ、そんな嬉しい事!
「ブラッシング」=鶏冠がもらえる、という公式になっているらしい。


0 件のコメント: