2011年7月31日日曜日

お客様


今日は雨模様で退屈な週末になるかと思いきや。

ドックランでいつもさあらのSP をしてくれるムック兄が我が家まで遊びに来てくれました!
挨拶シーンはカメラが間に合わず撮り逃しました;
すでに群れに背中を向けて周囲の警戒に入っています。

すると、通りがかった岳くんがご挨拶によってくれました。
ムック・ママに抱っこされてキョトンとしています。

ぼ、僕はどうすれば良いのでしょう?
さあらは、初めて見る岳くんを盛んに遊びに誘ってチャカチャカしていましたが、ムック兄は足下でスタンバイ。小犬を地面におろすとセッセと世話をしてくれるのですが、人が抱っこしている間はいつも伏せをして待っていてくれるんですよね。さすがボーダーコリーの本能はスゴい。

八ヶ岳の方はすっかり雨。
虹もかかって見えました。

今日はお客さまが沢山きて楽しかったでしゅ


2 件のコメント:

ルビマリママ さんのコメント...

こんにちは♪
本当に大自然!!ですね(=^・^=)
私の住んでいる草加はごみごみせませましてて、
だからなのかな?
マンションも多いせいか小型犬ばかりで、大型犬はほとんどみかけなくなりました。
さあらのパパさんのご近所は、大きい子が多いんですね♪
のびのびと運動させたりできるからなのでしょうね☆

さあらのパパ さんのコメント...

ルビマリママさん
コメント頂きありがとうございます。

大自然と言えるほどか分かりませんが、虹や雲海を日常的に見れると自然を感じますよ〜。
最近はこちらでも大型犬はすっかり減ってしまいましたが、暑いのが苦手なワンコ達にはここの気候はすごしやすいかもしれませんね。

個性的な3台の掃除機達は元気にしていますか?
我が家のダイソンは昨日の地震にも我関せずでした、鈍いのかな。。。

これからも、可愛いブログ楽しみにしていますね。