2012年4月4日水曜日

寒いときは屋内ディスク


昨日の風、強かったですねぇ。
みなさんの所は被害はありませんでしたか?
我が家は瞬間停電の影響で、HDDの一部にダメージがあったようなので、復旧を考えなくては....


さて、天気の方も気温が下がったままです。
雪を冠った山が夕焼けで奇麗に見えます。



さあらも寒そうなので、今日はダウンジャケットを着てのお散歩。



今週末は、4ポメ&1パピ&3ボーダー&MIX=9ワンコのさっちゃん家が松本空港でのディスクに出場するということなので、さあらもディスクで応援!
フレ!フレ! ジェイド!
(動きが速くて、カメラが追いきれませんでした;)


100円ショップで買ったスポンジのディスクです。
家の中で投げても全然大丈夫。さあらもくわえ易くて楽しそうに遊んでくれました。
でも空中でキャッチするほどではないんですよねぇ。
「取り乱さなくてよ。」という感じで、落ちてからくわえて帰ってきます。
(もう少し執着させないと駄目かな)
さあらも、ディスクにトライするかぁ?


1票ポチッとお願いします。

4 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

夕焼けでバラ色に染まった山々もいいですね。
さあらちゃんも寒そうだけどジャケットを着て
元気にお散歩したのね。

さあらちゃんのディスクかわいいですね。
スポンジだから室内でも安全。
落ちてから咥えて持ってくるのだって大したものですよ。

ディスク遊びを写真に撮るのって難しいでしょう。
一人で投げて撮るのって大変なのよ。
うちもボツ写真多数。
何回もやると今度はマリンが飽きてきて興味を失います。

お友達の応援に行くのですね。
大会に出るくらいだからとっても上手なんでしょうね。
楽しんできてくださいね。

さっちゃん さんのコメント...

応援有難うございます^^
本番に弱い男2人ですが、何とか頑張って欲しいです(笑

週末の大会ですが、当日エントリーの枠が残っていれば
「ウェイト」や転がしたディスクを持ってくる「ローラーゲーム」
の種目も有りますよ~♪
さあらちゃん、良かったら是非エントリーして一緒に楽しみませんか~?
http://www.discdog.co.jp/

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
いつもありがとうございます。

屋内で動いているのを撮るのは、殆ど不可能ですね。
今度は動画を少し勉強します;

マリンちゃんのようにもう少しかっこ良くディスクが出来る様になれると良いのですが、まだまだじゃれ合う方が楽しいみたいです。歳も殆ど変わらないのですが、トレーニングの差ですねぇ。
もっと遊んであげなくては。。。

さあらのパパ さんのコメント...

さっちゃんさん
こんばんは。
さあらもウェイトは得意なので出てみましょうか。。。
たまたま用事が色々重なってしまって、要調整なのですが、
半日は都合がつきそうなので必ず応援に行きますねぇ。
ジェイド君、とうちゃん、頑張ってください!