2016年6月10日金曜日

さあら7歳の誕生日



九州キャラバンの途中ですが、
今日はさあらの誕生日なので、お祝い(^^)/

誕生日だからと言って、なにも特別なことは無いけれど1年間健康に過ごしてくれてありがとう。

さあらママがご飯を少し豪華にしてくれた様です。

また色々なところに行こうね(^^)/

7歳も元気に楽しく過ごせますように!

そして、同じ誕生日のノア君もお誕生日おめでとう!



お誕生日と言えば、、
我巣里のユメちゃんbaby’s、少しおそくなりましたが6/1のお誕生日おめでとう!

命に感謝(^^)/


16 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

そういえばさあらちゃんが体調不良になることって
まったくなくなりましたね。
さあらちゃんエライね~。
健康でいることが一番の親孝行。
7歳も元気で楽しい1年になりますように・・・

ユメちゃんのbabyは7頭ですか?
がんばりましたね。
みんな元気にすくすく育ってね。

ひろ さんのコメント...

さあらちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ママさん手作りの豪華なごはんとっても美味しそうですね!!
7歳も健康で楽しい一年になると良いですね♪

ムサシママ さんのコメント...

さあらちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
健やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね。
また遊んでくださいね!

ゆんこ さんのコメント...

さあらちゃん、お誕生日おめでとう!

さあらちゃんのすきっとした笑顔を見るとこちらも元気になります。
これはママさんの愛情たっぷりのご飯のおかげなんですね。
LEVINには見せられないです・・・。(汗)

これからも楽しい毎日をのぞかせてくださいね。

mieko さんのコメント...

さあらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママ特製の愛のこもったご馳走でお祝い嬉しいね。
誕生日だからと言って特別なことが無くても
元気にお誕生日を家族でお祝いできるのが一番ですね。
この週末はお天気もいいしちょこっとお出かけでもしたのかな。

7歳の一年もいっぱいお出かけを楽しんで元気に過ごしてね。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
お祝いありがとうございます。
もう7歳、、って感じですね〜。
もっとゆっくり歳をとってほしいのに、、、。
最近はさあらママの投薬コントロールが絶妙なので、ほとんど体調を崩すことはないですね(^^)/
季節の変わり目でお腹がゆるくなったりしますが、体調が変化するのはさあらママも同時らしく、自分のことのように薬を調整しているみたいです。そこまで似なくてもいいのにねぇ。

ユメちゃん、今月の初めに出産したんですよ。希少なゴールデン・ドゥードルなので血が濃くなって遺伝子疾患がないよう、わざわざ遺伝子検査を行ってから交配だったそうです。出産直後の来訪だったのでユメちゃんが神経質にならないか心配だったのですが、むしろ自慢するかのように見せてくれましたよ。こんな良い性格の血を引く子たちですから将来が楽しみです。
あっ、断っておきますが、さあら家で多頭飼いはありませんからね(笑)


さあらのパパ さんのコメント...

ひろさん
お祝いコメントありがとうございます(^^)/
さあらの大好きな、キュウリとブロッコリーとトマトがトッピングされていたようです。
ご馳走を前に表情が真剣なところが、ちょっと、、って感じですけどね(笑)
ひろさんは良い所に旅行に行かれたのですね(^^)/
さあら家も寺院とかまわってみたいなぁ(行けても四国だと思うけど;;)

さあらのパパ さんのコメント...

ムサシママさん
お祝いありがとうございます。
本当に健康でいてさえくれれば十分幸せですねぇ。
それで、美味しいものを食べられて、時々旅行できれば、、、、って言うのは贅沢か(^^)/
さあらはアレルギーがあるので色々食べさせられないのですが、ブロッコリーとトマトは特に大好きなようで匂いがするとそれはもう真剣です。カメラに笑顔を見せる余裕もないようですね(笑)。
またどこかでお会いしましょう!その時はムサシ君の豊かなコートをナデナデさせてくださいね〜。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
お祝いありがとうございます。
いやぁ、愛情のこもったご飯というのはどこの家庭でも、皆さんそれぞれにそうでしょう(^.^))
LEVINくんだって、たとえご褒美が指に隠れて見えないぐらい小さくても、きっと愛情を感じていると思いますよ〜。
さあらの笑顔はすきっとした印象なんですねぇ、飼い主目線ではデヘって感じなんですよ(爆)。
LIVINくんの舌チロ写真も可愛くていいじゃないですかぁ、これから暑くなってくるので舌が出る機会がもっと増えますね。
そちらは暑いでしょうから、蚊と熱中症にはくれぐれも注意してお過ごしくださいね。

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
お祝いありがとうございます。
本当に特別なことがなくても、健康で一緒に過ごせることが何よりですね。
マリモナカ家の方は色々大変だったようで、、、お察しいたします。
折も折、ユメちゃんの出産もあったりして、我々は色々な命に色々な形で支えられて生きているんだなぁといつも以上に思ったりしました。
今日はいい天気でしたね。でも、さあら家はお出かけせずに色々片付けなどをしています。
これから暑くなると、さあら家は引きこもることが増えてくるでしょう、だって、どこに行っても暑いですからねぇ(笑)/

Luna305 さんのコメント...

さあらちゃん、お誕生日でしたね。
7歳になりましたか(*^▽^*)
ますます女子力に磨きがかかりそうで、なによりです( ´∀` )

さあらちゃん、そしてパパさん、ママさんにとっても
素敵な一年でありますように。

さあらのパパ さんのコメント...

Luna305さん
ありがとうございます。
早いものですねぇ。女子力に磨きがかかっているかわかりませんが、大分落ち着いてきてしまいましたねぇ。
怖いもの無しだった小さい頃が少し懐かしく思います(笑);
今年は九州旅行が楽しかったので、十分満足な年になったのですが、さあらの7歳の1年間もまた充実したものになるようにしたいと思います。
隼桜家にも素敵な思い出が沢山できますように(^^)/

kanon さんのコメント...

遅くなりましたが、さあらちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!
本当に時が経つのは早いですよね〜。
キャスから見て、さあらちゃんは
年下の可愛い女の子と思っていたので、
もう7歳か〜と感慨深いです。
ま、キャスは8歳ですものねw
ステキな1年になりますように☆

ノアママ さんのコメント...

さあらちゃん♪7歳のお誕生日おめでとう♪
そしてノアにもお祝いありがとうございます!
さあらちゃんもノアも元気に7歳を迎えられた事に感謝ですね。でも万年3歳でいいのに~って思っちゃいます(笑)
さあらちゃん、7歳も元気にパパさんとママさんとたくさん楽しんでね~♪ノアママは、さあらちゃんの笑顔が大好きだから、いっぱい笑顔見せてね~‼

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
ありがとうございます。
本当に早いものですねぇ〜。
7歳というと中年のオバちゃんっていうところでしょうか(笑;)
キャス君も8歳かぁ、でも白髪もないし、実年齢よりも若く見えますよ(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
ありがとうございます。
ノア君も7歳ですねぇ。本当、万年3歳ならいいのに〜と思いますよ(笑)
でも甘え方は子供のままなんですよぉ、ノアくんもチュパチュパしてますか?
お互い元気に7歳の1年を過ごしましょう!