2014年6月10日火曜日

5歳の誕生日


6/10
今日はさあらの5歳の誕生日(^^)/
今年も無事誕生日を迎える事ができました。
さあらママから、スペシャルディナーのプレゼントです。
大好きなトマト、大根、人参、お芋がトッピング。
喜んで貰えたかな?


そして、いつもコメントをくださるノアママさん家の一人息子「ノア君」もさあらと同じ誕生日!何と言う奇遇でしょう。ノア君もおめでとうございます(^^)/
写真はマリンちゃん家のブログより拝借_(^^;)_

また、1年楽しく健康に過ごしましょうね♪♪♪


19 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃん、5歳の誕生日
おめでとうございます。

スペシャルディナーでお祝いしてもらったのね。
お野菜たっぷりでとってもおいしそう。
今年はお魚のローソクなかったのね。
がっかりだね。
さあらちゃん、毎日誕生日だったらすごい歳になっちゃうよ

楽しい1年にしようね。

ノアママ さんのコメント...

おはようございま~す!

改めまして、さあらちゃん♪5歳のお誕生日、おめでとう~♪♪(パチパチ)

ママさんから、きれいなお花とスペシャルディナー!さあらちゃん、良かったね~♪
おいしかったかな~?

そしてそして・・・
ノアの事もUPして頂いちゃって恐縮です(滝汗)でもすごい感激~!!ありがとうございます。
マリンちゃん繋がりでさあらちゃんのブログにお邪魔したら、なんとノアと生年月日が同じ!もう親近感わきまくりでしたよ~(笑)
それから会った事もないのに勝手にお友達感覚でコメントいれさせて頂いてます(笑)
ノアのお祝は、来週の土曜日に家にワン友が集まってお誕生会をします。
狭い家に5ワンも集まるの(苦笑)
ノアの誕生日にかこつけて、飼い主たちの飲み会なんですけどね~(爆)

お利口さんでかわいいさあらちゃん!病気や怪我なく、元気に楽しい1年にしましょうね~♪♪

mieko さんのコメント...

出遅れました…汗

さあらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
そしてノアくんも同じ日がお誕生日なのね。
この場をお借りしてノア君もお誕生日おめでとう♪

スペシャルディナーでお祝いしてもらって嬉しいね(^^)v
また1年パパママといろんなところへお出かけして楽しく過ごしてね!

kanon さんのコメント...

わあ、さあらちゃん、5歳おめでとう!!!
・・・って、思い切り出遅れてますが(汗)。
マリンママさんもおっしゃってますが、毎日が誕生日だったら、凄い歳になっちゃうよ〜(笑)。
歳はゆっくりとろうね☆

そして、ノアくんもおめでとうございます!
とっても可愛いお顔v 写真だけだと、一瞬女の子かと。

みんなすくすく元気でゆっくり歳をとろうね〜^^

yuki さんのコメント...

遅ればせながら・・
さぁ~ちゃん!!誕生日おめでぇとうございまっす❤

5歳の年も、たくさんハイマツと遊んでね
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
友達に、同じ誕生日の方がいると・・
何か??運命を感じますね。
ノア君、お誕生日おめでとうございまっす!!

同じ長野で、パピヨンを迎えた縁♫
これからも、ハイマツ家・さあらちゃん家と
お付き合い、よろしくお願いいたしまっす(人´∀`).☆.。.:*・゚

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
お祝いありがとうございます。
誕生日だからと言って特別なことはしませんでしたが、妻がフードにスペシャルなトッピングをしていました。特にお芋と大根は久々の登場です(^^)。野菜が大盛りになってしまたので、お魚ローソクはいずれより大きなサイズで用意しますね(笑)。
マリンちゃんも、もうすぐ誕生日ですね。
早いものですね〜。
楽しい5歳にしましょう(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
2度もお祝いコメント入れて頂きありがとうございます。
さあらママのスペシャルディナー、大好きな野菜のトッピングに大喜びだったようですよ。
ノア君も誕生日おめでとうございます(^^)/
考えてみえればお会いした事ないんですよね〜。
写真が無かったので、マリン家からお借りしちゃいました。
なになに?土曜日は飲み会ですか?
そう言えば、ヴィーナスフォートで犬の気持ちスプリングフェスタもあるし、東京に行っちゃおうかな(笑)
(冗談ですよ;)

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
お祝いありがとうございます。
もう5歳ですよ。時間の経つのは早いものです。
最近さあらのコートの色が少し薄くなっているのに気付いて少し複雑な気持ちです。
さぁて、今年も色々な所に出かけますよぉ。
次は軽井沢かな?miekoさんの泊まられた宿、良さそうですよね〜(笑)

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
お祝いありがとうございます♪
そう歳はゆっくりとりたいですねぇ(自分も;)。
ノア君はなんとビックリ、同じ誕生日なんですよ。
確かに女の子の様に可愛らしい顔立ちしていますよねぇ。
とても優しい子だそうですよ。
キャス君も甘え上手で優しい子ですよねぇ。
パピヨンは男の子の方が優しい子が多いような、、、、(笑;)

さあらのパパ さんのコメント...

yukiさん
お祝いありがとうございます♪

こちらこそ、一緒に遊んでくださいね〜。
同じパピヨン飼い。
いろいろ情報交換できて、励みになること、楽しみが倍増すること、ありがたい事ばかりです。
これからも、さあらと侍従夫婦をよろしくお願いします。

なつめママ さんのコメント...

さあらちゃん
お誕生日おめでとうございます。

スペシャルディナーを前に
振り向くさあらちゃん
可愛い~(*´`)

元気で楽しい1年を過ごしてね。

ゆきち さんのコメント...

うわぁ~ だいぶ遅くなっちゃったけど、さぁ~ちゃん 5歳おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/ めでたい!!

スペシャルディナー ママさんの愛情たっぷりなのが よく分かったよ。 ^m^
さぁちゃん 5歳も大好きなママ&パパさんと 一緒に楽しい時間を過ごしてね♪
そして、次回は ふうりんとも一緒に走ってね♪ (笑
そしてそして、5歳も健康に過ごしてね。

麦茶 さんのコメント...

↑うわぁ なんでだろ? 間違えちゃった。 ^m^ 
すみません 上のコメ 麦茶です♪ 

さあらのパパ さんのコメント...

なつめママさん
お祝いありがとうございます。

5歳、あっというまですねぇ。ちょっとシンミリする部分もあります。
なつめチャンの方も、腫瘍が良性で良かったですねぇ(ホッ;)。ドキドキしちゃいました。

これからも楽しく元気で過ごして行ければいいですね(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

麦茶さん
お祝いありがとうございます。
ハンドルネーム(o_o)、、、すぐに麦茶さんと分かりましたが、なにやら景気の良さそうなネームですねぇ(笑)/
今年のスペシャルディナーは、野菜タップリで上品に仕上げたそうです。あとでブログ的にはお魚ローソクの方がウケたかも知れませんけどね;。
風凛ちゃんも元気のお散歩♪
ワンコの回復力は本当に凄いですねぇ。
今度、回復祝いに行きますからね〜(^^)/

aya さんのコメント...

出遅れちゃいました(>_<)

さあらちゃん、5歳のお誕生日おめでと~(≧▽≦)
6月はお友達のお誕生日ラッシュですな☆

うまうま、良かったね~♪
SpecialはたまーにだからSpecialなんだよ、さあらちゃん(笑)。

5歳の一年も元気で楽しく過ごせますよーに!
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
こないだ横浜に来られてたんですね!?
横浜なら我が家は割と近いので、また来られす際は是非☆

bluedaisy さんのコメント...

遅くなっちゃったけど、
さあらちゃん、5歳の誕生日おめでとうでした~!

ママのスペシャルディナーは美味しかったんだろうな(*^^*)
これからも、元気な美人さんでいてね。

さあらのパパ さんのコメント...

ayaさん
お祝いありがとうございます(^^)/
そうですよねぇ、specialは特別だからですよね〜。

横浜!
行ってきましたよ〜。
ayaさんのアドバイス?を参考にパンケーキ屋さんに行って来ました(笑)。あれはソースのかけ過ぎに注意ですね。いやぁ横浜に直ぐ行ける所にお住まいなんて、羨ましい♪つまなんて、一週間ぐらい横浜に放置しておいてくれなんて言っていますよ。
なかなか時間の余裕をもってそちら方面に行く事が出来ないのですが、今度ドックイベントなどで行く事がありましたら、ご連絡しますね♪。

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
いつもありがとうございます。
もう5歳なんですねぇ。
はい、今年も楽しく元気にすごしたいと思います♪
これから暑くなりますねぇ。
わらびチャンのサマーカットもそろそろですね。
水をイッパイ飲んで、夏に負けない様にしましょう!