2022年1月1日土曜日

今年もよろしくお願いいたします

 大雪警報発令中のさあら地方です。

さあらも雪に埋れながらお散歩していますよ。

そんなに埋れながら、電柱まで行かなくても良いのに、、、律儀です。

今日は、そんな雪の中を初詣に行って来ました。
未だコロナ禍で自由に出かけたり人に会ったり出来ませんが、今年はもう少し良くなると良いですね。


2022年が、皆様にとってより良い1年であります様に(^^)/
今年もよろしくお願いいたします。

8 件のコメント:

kanon さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
鹿児島から失礼します。

さあらちゃんたら、雪に埋もれても大丈夫なんですね。
すごいわ〜、さすがワンコ。
キャスは雪の中、動けるかしら。

初詣はまだ行ってません。
代わりにホームに入っている母に会ってきました。
認知症で私がわからなくても、1年ぶりに会えて良かったです。

またお会いできると嬉しいです!

mieko さんのコメント...

あけましておめでとうございます

大雪警報が出ているだけに凄い雪のなかの初詣ですね。
寒くても頑張って初詣、何をお願いしたのかな?
我が家も例年通りマリモナカを連れて川崎大師に行ってきました。
今年は去年より人出が多かったのでお参りだけして速攻帰ってきましたけど(;^_^A
2022年はコロナが落ち着いてもう少しいろいろ動けるようになるといいですね。
本年もよろしくお願いします

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
今年もよろしくお願い致します

鹿児島に帰られたのですね。
そちらは暖かいのでしょうねぇ。
お母さまにお会いできたとの事、1年ぶり、、になってしまいますよね〜
でも会える事が大事ですよね。

それにしてもANAは、鬼滅コラボだったのですね。
1月末にはラッピング機が就航するみたいで、さあらママが楽しみにしているんですよ。

キャス君、kanonさんにとって健康で楽しい一年になります様に(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
今年もよろしくお願い致します

マリモナカ家は川崎大師でしたか。
コロナも落ち着いているので、人出も凄いでしょうねぇ
でも出店とか賑やかそうで良いなぁ
こちらは吹雪の中、八甲田山の行軍状態でしたよ。

今年もアジリティーにアビディエンスに、そしてお出かけに充実した年になります様に。
健康に気をつけて楽しい年をお過ごしください(^^)/

ゆんこ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

年末から北日本は大雪だったようですね。
さあら家のみなさまは雪の散歩に慣れたかしら?

なかなかコロナが落ち着かず、きっとこれからまた感染者数が増えると思うので、まだまだ自由な行き来は難しそうですね。
北海道へさあら家に会いに行くというのは夢の話になりそうです。

今年もよろしくお願いいたします。

マリン家一同 さんのコメント...


新年おめでとうございます。
そちらの雪は凄いですね。さすが北海道。
こちらも年末から雪がチラチラ降っていますが
まだ雪遊びできるほど積もらずすぐに溶けてしまうので
マリンはガッカリしています。

今年はそちらに行こうと思っているので
よろしくお願いします。

健康に留意して楽しい1年をお過ごし下さい。


さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
明けましておめでとうございます

こちらは結構雪積もりましたよ〜
雪掻きで全身いい具合に筋肉痛です。
流石のさあらも雪の少ないところを選んで歩いています。

今年は、LEVIN君の尻尾を踏ま内容に気をつけてくださいね(笑)
お互い残りが心配な毛ですから、、、

今年もよろしくお願い致します。

さあらのパパ さんのコメント...

マリン家の皆様
新年おめでとうございます。

雪の量も凄いですが、今年は温度も低くて連日氷点下-10℃以下です。
-15℃ぐらいまで冷えると流石に辛いですね、、、

今年は沢山旅行できると良いですね。
おおよその時期が決まりましたらご連絡ください。
できるだけお付き合いさせて頂きたい思います。
どうか再会の時までご健勝で。

今年もよろしくお願い致します。