2021年6月10日木曜日

さあら12歳の誕生日を無事迎えました(^^)/


6月10日、さあらは12歳の誕生日を迎えました(^^)/

さあらママからはスペシャルな朝ご飯のプレゼント。
大好きなイチゴと海苔のトッピングです。
(イチゴと海苔って合うのかな、、、まぁさあらは大喜びだったので良しとしましょう)
さあらも大分色が薄くなって、歳を感じる様になって来ました。

でもまだまだ気持ちは若い!
先週末は市内の池でボートに乗って、とても楽しそうにしていましたよ(^^)/
ボートの話はまた次回に詳しく。



そして、この日はノア君のお誕生日でもありますね。
先に虹の橋の向こうに渡ってしまいましたが、いつまでも天使なノア君です。

ノア君も誕生おめでとう!



12 件のコメント:

mieko さんのコメント...

さあらちゃんのお誕生日にブログが更新されなかったらどうしよう
と思って前の記事におめでとう書いちゃった。
可愛い愛娘の誕生日ですもの、当日にブログ書くよね~!!(^_-)-☆

ということで改めて
さあらちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

ノア君の分まで長生きしていつまでもパパとママの側にいてね💛

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃん、12歳の誕生日おめでとう。
スペシャルな朝ご飯でゴキゲンですね。
イチゴと海苔の他にいろいろ入っているみたいですね。
さあらちゃんは何でも食べてくれるいい子ですね。
マリンは好き嫌いが激しくてフード(療法食)を食べさせるにも
苦労しています。

近くにボートが乗れる池があるなんてうらやましいわ。
さすが北海道。池というより湖のような広さがありますね。
コロナ渦でもさあらちゃんご一家が
北海道生活を満喫されているようでなによりです。
10歳過ぎると1年1年が大切ですね。
同じ誕生日のノアくんは虹の橋を渡ってしまったけど
みんなでイチゴ狩りしたことが忘れられません。

さあら家の皆様、健やかにお過ごし下さい。

kanon さんのコメント...

さあらちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!!
12年間、パパママと幸せに生きてこれたね!
これからも長生きしようね。
それにしても、美味しそう。
人間が食べても美味しそうなご飯ですね。

ボートにも乗ったのね、さあらちゃん。
キャスみたいに飛び込んだりはしないよね(^^;)。
またキャスも、ボートとかカヤックとかに乗せてみたいなぁ。
飛び込むだろうけどw
これからもお互い、思い出作ろうね〜。

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
こんにちはー
2回もおめでとうコメントありがとうございます。
そうですネ、ノア君の分まで長生きしなくちゃですね。と言う事は、目指せ三十路?

チビモナカちゃん特集は悶絶級の可愛さでしたよ〜。チビマリモちゃん特集もお願いしますネー

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんにちはー
トッピングには、ヨーグルトとサツマイモが乗っている様ですね。どんな味なんだろ?
北海道生活はかなり我慢を強いられていますよー(笑)。本当は先週キャンプに行く予定だったのにキャンプ場がクローズで行けずじまい。さあらの動く家がカビてきそうです。

マリンちゃんは相変わらずグルメなんですネ。さすがマリン姫。そんなところも可愛いですね。

ノア君と千葉にイチゴ狩りに行ったのが懐かしいですねーまた千葉に行きたくなって来ました。

さあらのパパ さんのコメント...

Kanonさん
こんにちはー

お祝いコメントありがとうございます。

ボートに乗った時のさあらって良い笑顔でしょ。こういった乗り物大好きなんですよね。
正確にはカヤックなのですが、ショップの方にくれぐれも飛び込ませない様に!って注意されました。逆に言うと飛びこんじゃう仔がいるっていう事でしょうネ(笑)

最近、86というアニメを見たのですが、主人公のシンというキャラクターがKanonさん好みかもと思ってしまいました。もう見ました?

ゆんこ さんのコメント...

遅くなりましたが、さあらちゃんお誕生日おめでとう♪
白いものが増えてきたってLEVINと比べたらまだまだ色が残っていますよ。
歳を重ねてきて、今はとにかく元気でいて欲しいと思うだけですが、パパさんママさんはどういうお気持ちですか?

そんなさあらちゃんは飛行機のカーゴ室に入ったんですね。
さあらちゃんの顔を見ると、怖くはなかったのかな?
久しぶりの我が家でほっとしたことでしょう。
もう北海道へお戻りですか?

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは〜
お祝いコメントありがとうございます(^^)/
色が薄く成ってはきましたが、今のカラーも結構可愛いなぁなんて思っています。
LEVINくんも更に知的に成って素敵ですよ。
もうシニアなんですものね、、、1日1日を大切にしていくしかありません。
ただ、いつか来る別れの日に耐えられるか?なんて話をさあらママと良くしています。

飛行のカーゴは可哀想なことをしてしまいました。
もう少し若い頃は花火にも動じなかったのですが、最近は怖いものが増えてしまいました。
アシアナ航空なら、キャビンも可ということなので、千歳→ソウル→成田と移動すればカーゴに預けなくて済んだのですが、流石にコロナ禍でそれも難しいですしねぇ。残る手段は新幹線、、、かな。
帰りは、整備&修理に出していたさあらの動く家が戻ってきたので、無事車で北海道に戻れました。
やはりこれが一番安心です。

ANRI君は耳が立派に成ってきましたねー
暑くなってきましたが、皆さんお体に気をつけてお過ごしください。

ノアママ さんのコメント...

さあらちゃ~ん♪12歳のお誕生日おめでとう~!!

ご無沙汰していますm(__)m
全然ブログにお邪魔してなくて・・・(汗)

ノアにもお祝い、ありがとうございます。
ママさんとはFBでお話しましたが、同い年で同じ誕生日っていうのは、
絶対に忘れられないですよね。
ノアの写真も載せて頂いて、ありがとうございます。
みんなで千葉旅行に行った時にパパさんが撮ってくれた写真ですよね~。
このおすまし顔のノアもお気に入りです(笑)懐かしいです・・・。

さあらちゃん、お目目の回りの色がぬけて来たけど、それはそれで
優しいお顔でかわいいよね~♪
お誕生日のウマウマ♪ご馳走だね!
カヤックに乗ってご機嫌なさあらちゃんの笑顔がめっちゃかわいい♪

さあらちゃん♪ほんとにノアの分までずっとずっと元気でいてね~!!

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
こんばんは〜

未だ喪失感の中とお察しします。
訃報を伺ってから、我が身に振り替えて胸が締め付けられる思いでした。
さあらともいつかお別れしなくてはなりませんから、覚悟しておかなくてはなりませんね。

千葉にご一緒できたのは、今思えば貴重な旅行でした。
未だ写真が眠っていると思うので、少しづつ発掘しますね。

ノアママさんも、お体だけは無理なさらない様に。

ノアママ さんのコメント...

さあらパパさん。ありがとうございます。

ほんとにいまだにノアがいなくなったのが信じられないです。ノアがお空に逝った時は、それはもう胸が張り裂けそうなくらいでした。当初はひどいペットロスになってしまって、朝起きた時に隣にノアがいないので、朝から大泣きしてました(涙)今も、アルバムとかはまだ見れません・・・。
ノアは左脳全体が真っ白で脳腫瘍なのか脳梗塞なのかもわからないくらいだったので、それまでに兆候はあったはずなのに、全く出さずに私に心配かけまいとして限界まで我慢して、「1週間ぐらいならお母さんも頑張って看病してくれるだろう」と最後の1週間で怒涛のようにお空に逝ってしまいました。ほんとに私の事をよーくわかってる子でした。あまりに急だったので、心の準備ができず、頭ではわかっているのですが、気持ちがついていかないんですよね。

確かに考えたくないけど、いつかはお別れはがきますもんね(涙)
でも、さあらちゃんはまだまだ元気だから大丈夫です!
ママさんが「シニアになってわがままになってきた」と言ってましたが、わがままもかわいいです♪
さあらちゃんには、ほんとにほんとにノアの分までパパさんとママさんと元気に楽しく過ごして欲しいです。

ブログのコメントをお借りして、私事をすみません。パパさん、ママさんありがとうございます。

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
こんばんは〜♪
ノア君の訃報を伺った時に、我々も大変なショックを受けましたが、同時にノアママさんの事がとても心配になりました。
心の中に大きなスペースを占めていたノア君の姿が見えなくなって、どれ程の悲しみが満ちてしまうのか、、
どんな言葉を尽くしても、理屈を考えても解決にはなりませんよね。
そうですかぁ、ノア君は最後までお母さん思いの良い子だったのですねぇ。
いつも笑顔で、ちょっと首を傾げてこちらの様子を伺って、とっても優しいノア君。
うん、偉いね、ノア君。

改めて言うまでもないですが、沢山の宝物をノアママさんに残してくれたんですね。