2020年6月10日水曜日

さあら11歳の誕生日(^^)/


さあら、11歳の誕生日を迎えました(^^)/

同じお誕生日のノア君もおめでとう!

ご飯もちょっと UPグレードしてお祝いですよ〜

COVID19の影響で、市外への外出自粛中のさあら家ですが、先日は市内の湖までお散歩に行ってきましたよ(^^)/
さあらもお出かけすると気分が変わるのか楽しそうにしていました。

近所の道の駅でピザもゲット!ここのピザ美味しかった〜

マリン家から、マリンパパさんの作品を頂きました(^^)/
これは荷物を引っ掛けておくアイテムで、カートのアーム使うと丁度よく作られています。
さあら家では買い物の時にマイバックをシートに固定するのにも活用していますよ。
マリンパパさん、素敵な作品ありがとうございます(^^)/

また1年、元気に過ごしましょう!
さあら、お誕生日おめでとう!



12 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃん、お誕生日おめでとう♪
11歳も元気に過ごして下さいね。

さすが北海道。雄大な景色ですね。
近くにこんな素敵な場所があるんですね。
COVIT-19が終息して動く家で遠出出来るといいですね。

パパの作品使ってくれてありがとうございます。

kanon さんのコメント...

おはようございます。
さあらちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
ご飯、おいしそう♪
イチゴも入ってますね!
キャスは12歳、お互いすっかりシニアですが、まだまだ元気でいきましょう。
このプレゼントは、マリンパパさんの手作りなんですか!?
すごいですね!
しかもとても丈夫そう。
重宝してますね〜。
さあらちゃん、これからも可愛い笑顔を届けてくださいね!

ゆんこ さんのコメント...

さあらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ノアママさんのところで、さあらちゃんも誕生日だということを知りました。
まだまだ11歳!
これからパパママさんと素敵なところをたくさん紹介してね!

こちらも間もなく都県をまたいでの外出ができるようになりますが、県外のナンバーで走ることにまだ自信が持てません。
どこかへ行きたくてうずうずしています・・・。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜
お祝いありがとうございます。
市内にこんな大きな湖があるというのも、なかなか良いものです。
さあらもお出かけが好きなので、気候が良いうちにいろいろなところに行きたいですねぇ。

マリンパパさんの作品、便利ですよ〜
デザインも素敵です。
大切に使いますね(^^)/

マリン家も暑さに気を付けてくださいね〜〜〜

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
お祝いありがとうございます。
お互いすっかりシニアですねぇ。
キャス君のお腹は落ち着いていますか?
ずーっとリモートワークでお家に居てあげたいですね。
私もそうしたい、、、(笑;)

マリンパパさん作品、素敵で便利なんですよ〜
二本松のドックカフェで販売されていると思います(^^)/

シニア犬同志、元気に過ごしましょう!!

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
お祝いありがとうございます。
ノア君と同じ誕生日なんですよ〜

それにしても、お出かけしづらくて困りますねぇ
こちらでも道内とはいえ、市町村を超える移動には慎重にならざるをえない雰囲気です。
自粛警察に嫌がらせされたりニュースになっていますしね。

来月に期待ですね(^^)/

mieko さんのコメント...

またまた出遅れました(^▽^;)

さあらちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
ノア君とお誕生日が一緒なのね。
新しい場所での生活もそろそろ慣れてきたかな?
お出掛けもままならないけど新しい場所も
自然がいっぱいで素敵なところですね。
11歳も元気で楽しい一年を過ごしてね(^^)v

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
お祝いありがとうございます。
新しい場所は涼しいですよ〜
近くの林の日陰を散歩できるので、さあらも快適だと思います。
ただ専用ドックランが無くなってしまったのは、かなり残念、、、

そちらは紫陽花の季節何ですね。
こちらは今週からイチゴ狩のシーズンになりました。
来週あたりからお出かけできますかねぇ、、、
マリモナカ家からなら、信州より北海道の方が時間的に近いかも知れませんねぇ
ワンコをハンドバックに隠して遊びに来てくださいね。

熱中症とメリケン草に気をつけて、夏をのりきましょう(^^)/

ノアのデスレフ さんのコメント...

さあらちゃんお誕生日おめでとう!
広大で緑が多く涼しい場所はさあらちゃんにとって最高ですね。

我が家も19日から晴れて八ヶ岳に行こうと思っています、お会いできないのが残念です(^-^)⋰。

さあらのパパ さんのコメント...

ノアのデスレフさん
お祝いありがとうございます。
確かに緑が多くていい環境ですね。
ただ、野良猫、、ではなくて、野良キタキツネが家の周りをウロウロしているので、感染症が心配な部分もあります(汗;)

お山の方にいらっしゃるのですね。
涼しと思いますよ〜(^^)/


しめじ さんのコメント...

さあらさん、おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます!
北海道へ行ったらしめじとあそんでね!

さあらのパパ さんのコメント...

しめじさん
お祝いありがとうございます。
さあらは摂生しているので健康なのですが、
私はこちらに来てあっと言う間に3kg太ってしまいました。
牛乳とバターとチーズとベーコンとじゃがいもが美味しくて、、、、
こちらにいらしたら、しっかりカロリーを持って帰ってくださいね(^^)/
手ぐすね引いてお待ちしております;;