2019年6月10日月曜日

さあら10歳になりました(^^)/


6/10は、さあらの誕生日。
ついに、さあらも10歳になりました。

早いものですねぇ、、、
すっかりシニアの領域ですが、まだまだ元気ですよぉ〜(^^)/


さて、先月のことですが、松本空港公園で行われていた信州花フェスタに行って来ました。

天気にも恵まれ、チューリップが見頃でした。

さあらも良い笑顔/






20歳目指して、まだまだ折り返し地点。
健康第一で、楽しい犬生を送ろうね、さあら(^^)/


12 件のコメント:

ゆんこ さんのコメント...

さあらちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
これからは1年1年、いえ一日いちにちが大切になってきますね。
まだまだ元気、飼い主も負けないで共に素敵な日を送ってくださいね。

そちらはまだチューリップが満開なんですね。
今年はバラは堪能しましたが、チューリップはあまり見ませんでした。
さあらちゃんの笑顔、カラフルなお花に負けていませんねぇ。

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
これからも1年、1年大切に過ごしましょうね。

そちらにも素晴らしいチューリップ畑があるんですね。
4月にこちらに来たときに行った那須フラワーワールドのチューリップは
まだ咲き始めでしたからね。
さあらちゃんの笑顔もステキです。

今年もいろいろなところへお出かけしましょうね。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは〜♪
お祝いコメントありがとうございます。
もう10歳何ですよねぇ、、、感慨深いものがあります。
本当に1日1日が大切ですね。
さあらも飼い主も健康第一であがおで過ごしたいと思います。

チューリップの写真は先月なので、今頃は別な花に植え変わっていると思います。
それにしても、長野でこんなに盛大に花フェスタをやるなんて珍しいのですよ。
6/16までが会期なので、もう少しで終了になりますけどね。

暑かったせいもありますが、さあらも終始ご機嫌なイベントでした。
さあら地方で紫陽花が楽しめるのはもう少し先になりますが、
LEVIN君みたいに良い写真が撮れる様に頑張りますね(^^)/


さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜♪
貴重な時間を過ごしているんだと本当に思いますねぇ。

チューリップは以前ひたち海浜公園でご一緒した時と同じくらいの規模がありました。
実は、この空港公園の他に安曇野公園もサブ会場として花フェスタをしているので、合計すると相当大きなイベントなのだと思います。
ようやく寒い信州でも花の写真が撮れる様になりました(爆)

またウマウマツアー、ご一緒させてください。
スケジュール調整、鋭意画策中です(^^)/

kanon さんのコメント...

さあらちゃん、10歳おめでとうございます!
早いものですよね〜。キャスなんて11歳ですよ。
ワンコは人間の4倍の早さで過ごしていると聞いて、
ますますできるだけ一緒に過ごしたくなりました。
さあらちゃんの笑顔、いろんな笑顔がありますね^^
どれも可愛いけど、目をつぶってるのが最高にかわいい!
チューリップは今年は見損ねたな〜。
こちらは今は紫陽花が綺麗です。

mieko さんのコメント...

一日遅れちゃったけど…
さあらちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
いよいよ2桁突入ですね。
さあらちゃん第一のパパママがついているから
健康管理もばっちりですね。
10歳も可愛い笑顔が溢れる楽しい一年を過ごしてくださいね。

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
こんばんは~♪
本当にはやいものですねぇ
キャスバル兄さんも11歳ですか~
しかし、キャスクンは白髪が目立たないのであまり老けた感じはしませんねぇ。
あさらはガングロギャルだったので、眼鏡みたいに目の周りが白くなって大分印象が変わりましたよ。
今は眼鏡女子って感じですねかね(笑)

そちらは紫陽花の季節ですね。
もう梅雨ですねぇ
今年はあまり暑くならないと良いのですが、、、

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
こんばんは~♪
お祝いありがとうございます。
2桁に到達しましたよぉ、次は二十歳が目標ですね。
今年もさあらの健康第一で過ごします。

それにしても、むつみ庵!いいですねぇ
我々もまた行きたくなってきました(^^)/

ムサシママ さんのコメント...

ひゃぁ〜めちゃめちゃ遅れちゃいました。
さあらちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね。
我が家、静岡に帰って来ました。
さあらちゃん地方にも遊びに行きたいと思います。

さあらのパパ さんのコメント...

ムサシママさん
こんばんは〜♪
お祝いありがとうございます。
もう2桁なんですねー。早いものです

静岡に帰って来られたのですね(^^)/
向こうにいる間に牛タン食べに行こうと思っていたのですが、機を逸してしまいました(笑)
さあら地方は最近12℃と寒いですので、もう少し暖かかくなったら来てくださいね。

shaungaichibankwaii さんのコメント...

昨日、奥さんにショーンを可愛がっていただき、ありがとうございました😄

さあらのパパ さんのコメント...

shaungaichibankwaiiさん
昨日はありがとうございました😊
さあらのママです。
ショーン君、とっても可愛くてお利口さんですね♪

昨夜もドラマ『インハンド』にでているサモエドを見ながら主人に、
今日ねー、とってもモフモフで可愛い😍サモエド君に会ったんだよー♪
と言ってました。

ブリーダーの本田さんのところもネットで見つけました。
本当に良いブリーダーさんですね。

あいにくの雨です☂️が、暑くない分ショーン君には良いかもしれないですね♪
どうぞ楽しい旅を♪🤗
そして、気をつけてお帰りになって下さいね〜(^-^)/