2019年4月23日火曜日

三春の滝桜をマリンちゃんと一緒に


先週末は三春の滝桜を観に行ってきました。
三春町はマリン家からそう遠くない所にありますので、マリンちゃんにもお声がけしたところ合流してくださいました(^^)/
マリンちゃんお久しぶり〜!
後ろ足の調子が心配でしたが、普通に歩けていたのでとても安心しましたよ。

さすがに晴れ家族が揃うと天気も快晴!

混雑を避けて早朝に集合したので、二人とも眠そうな顔ですねぇ


1000年の樹齢を感じさせない勢いのある名木です。

モデル業が終わると控え室で眠ネムです。

ここはライトアップも素晴らしいということでしたので、夜桜も楽しんできました。 
本当に素晴らしい桜ですね。
マリン家の皆さんも急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございました_(^.^)_





6 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

遠くから来県ありがとうございました。
天気も桜もベスト状態でしたね。
動く家のおかげで待ち時間も快適に過ごせました。

久々に見たライトアップされた滝桜に感動しました。
誘ってくれてありがとうございます。
マリン家だけだったらあんなに長く桜見物はしていなかったでしょう。

さあらちゃんも元気そうで安心しました。
次回も楽しい旅ができるといいですね

kanon さんのコメント...

わー、すっごい見頃でしたねー!
私は数年前に、バスツアーで見たことあります。
しかし、夜まで待ってライトアップまでとは。
とっても優艶で綺麗ですね!
そういえば数日前に、TVでも放映されてました。
でもやはり、ナマで見るのが一番ですね。

ゆんこ さんのコメント...

こんばんは♪

私もテレビで観たことがありますが、すごい迫力ですね。
ライトアップも圧巻です!
それにしてもグッドタイミングで満開だったんですね。

私も晴れ女なので、もしそこに私がいれば真夏日になっていたかもしれません。(笑)

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜
今回も大変お世話になりました_(-.-)_
お陰でとても楽しく充実した週末になりました。
マリンちゃんが元気だったのも嬉しかったですしね。
滝桜は実はあまり心配はしていませんでした。
しかし、満月の件は想定外でしたし、もう一息でしたね。

ブリティッシュヒルズにも連れて行っていただきありがとうございました。
マリンパパさんお沢山走ってお疲れだったことでしょう。
本当にありがとうございました。
今度は、のんびり宿泊で旅行に行きましょう(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
こんばんは〜
週末が快晴で満開というラッキーに恵まれました(^^)/
雨は降らない自信はあったのですが本当に快晴になるとはねぇ。

ちょうどテレビの取材も来ていましたしね。
危うく後ろに写っちゃうところでしたよ。

ワンコと行ける観光地というのは嬉しいですね(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは〜
本当にグッドタイミングでした!
今年は5年に1度大きなメンテナンスの後ということもあり、樹勢があって迫力でしたよ〜

そうですねぇ、マリモナカ家とLEVIN家まで揃ってしまったら気温も上がりすぎて花吹雪になっていたかも知れませんね(笑;)
マリン家のブログに紹介されていますが、お昼は公用語が英語のbritish hillsでアフタヌーンティーを頂きました。
もっと英語力があれば楽しめたのに、、と自分の語学力の無さが悔やまれました。
ゆんこさんぐらい自在だと良いですねぇ(^^)/