2019年3月17日日曜日

軽井沢アウトレットでお買い物


花粉が飛散して、悲惨な状態のさあらパパですが、頑張って軽井沢にお出かけしてきました。決算セールでお安くなっているかな?

いつもはアウトレット内で昼食を食べるのですが、たまには新しいお店を探さなくてはと思い、経路上で気になったお店に入って見ました。
ペンションもやっているHOT DOGさんです。
ホットドックとか、パンケーキとか軽食だけかと勝手に想像していたのですが、普通に定食が頂けてお腹は満足。
室内で食事ができるのはありがたいですねぇ。花粉の時期は涙ものです;;

 あっ、ごめんね。さあらのウマウマを車に置いてきちゃいましたよ。
サラダのトマトで許してね。

結局夜まで楽しんで、イルミネーションまで点灯、、
さあらも一日付き合ってくれてありがとうね。
お疲れちゃんでした(^^)/





4 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

いいお買い物できましたか?
軽井沢のアウトレットは広いから見て歩くだけでも
時間がかかりますよね。
行く途中でワンコOKのお店までリサーチしたんですね。
今度軽井沢に行くときは参考にさせてもらいます。

花粉はまだ収まっていませんね。
車の上が黄色になっているのを見てうちのパパは震え上がっていますよ。
さあらちゃんにも花粉が着いているかもね。

ゆんこ さんのコメント...

こんばんは♪

さあらちゃんの最後の写真の顔、完全に拗ねてる?
「一日連れ回されておやつは忘れられるし、アタシには何も買ってくれないし・・・」って?(笑)

もう雪は溶けたのでしょうか。
今年もLEVINとの二人旅をしたいと思っています。
行き先はやはりそちら方面かなぁ・・・。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜
マリンちゃんは、まだ調子が戻らないみたいですね。
三春の滝桜の頃までには、痛み止めがやめられるぐらいになって欲しいな。

今回のお店は事前にリサーチしていた訳ではなく、道を走っていたら"DOG"という看板が目に入って急遽立ち寄ったんですよ。
店内でお米が食べたい時には良いですね。

花粉は未だ未だこれからですよ〜
マリンパパさん、一緒に頑張りましょう(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは〜

さあらの顔は、、、拗ねているかも知れませんねぇ。
少なくとも3枚目は間違いなく怒っています。

雪は大分融けましたが、雨が降る時は大抵雪に変わってしまいますね。
氷点下が続いていますので、もう少し暖かくなってからいらした方が良いと思いますよ。
そちらはすっかり春の雰囲気なのに、こちらは未だ雪景色です(^^;)
4時間も外に居たら凍えてしまいます(笑;)