2018年12月30日日曜日

年末のご挨拶


今年も残すところあとわずかになりました、、、
師走とは言ったもので週末の研修と、5回(以上?)の忘年会で、気がつくともうクリスマスも過ぎているという状態。
仕事納めになりようやく心に余裕ができたので、久々に更新します(汗;;)

今年も大変お世話になりました_(-.-)_
多くの皆さんに可愛がって頂き、さあらも充実した1年を過ごすことができました。
さあらも9歳6ヶ月になり、以前ほど若々しくはなくなりましたが、健康第一でマッタリと過ごしたいと思います。


来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


追記:12/23に気が付いたのですが、マズルに直径5mmぐらいの腫れ物ができてきました。慌てて病院に行って獣医さんと相談したところ、大きくなるようなら細胞診をするということで、しばらく大きくなるか、引いて来るのか様子見という事になりました。
虫刺されぐらいなら良いのですが、、、




8 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

こんばんは~♪
5回も忘年会があったんですか?
それじゃあ今年のことはすっかり忘れましたね(笑
真っ新な気持ちで新しい年が迎えられそうですね。
(研修したことまで忘れちゃったりして)

来年はマリンもさあらちゃんも10歳になりますね。
健康で元気に過ごせるといいですね。
マズルの腫れ物、早く良くなりますように・・・。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今年も沢山お世話になりました_(-.-)_
秋のお誘いはご一緒できずに申し訳ありませんでした。
何しろ、さあらとの散歩も数えるぐらいしかできないぐらいドタバタしていました。
忘年会は11月からスタートしているのですが、どれが忘年会だったのかすら思い出せないほどです(汗;)
今は紅白見ながらゴロゴロしていまして、今日からようやくホッとしたところです。

さあらのマズルはとても心配なのですが、本人は何事も無いように元気です。
明日は平癒の祈願に行ってきますね。

マリンちゃんもマリン家の皆様も、2019年が健康で笑顔に満ちた年でありますように(^^)/

ゆんこ さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪

忘年会・・・勤めているときはそれこそ何日も続いたこともありますが、勤めを辞めるとぱたっとなくなり、それも寂しいものです。
渦中にいるとわからないことですね。

さあらちゃんの鼻のできもの、なんでもないといいですね。
LEVINも脇腹に腫瘍ができましたが、なんでもなかったです。

今年もたくさん笑顔が見られますように!

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
本年もよろしくお願い致します。

会社の忘年会は気を使うんですよ〜
何かとパワハラとかセクハラとか言われちゃいますし、未成年もおりますので間違ってお酒勧めては大変ですからねぇ

そうですね。犬は良性の腫れ物が良くできるようなので、それかなぁとも思っているのですが、さあらの記録のブログでもあるので書いておくことにしました。ご心配いただきありがとうございます。
その後1.5倍ぐらいにプックリ膨らんできているのですが、悪性に良く見られるブツブツの表面状態では無いので、大丈夫かなと思っています。

LEVIN家にも沢山の笑顔が溢れる年になりますように!
そしてLEVIN君も沢山美味しいものが食べれますように(^^)/

kanon さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年は東京はいい天気続きで、今のところ快適です。
そちらはやはり、雪なのでしょうか。

忘年会は、2回だけで終了でした。
まぁちょうどいい感じ。
何回も続くと辛いでしょうねぇ。

紅白といえば、マンションの犬友さんの息子さんが出たんですよ!
あの「刀剣男士」の一人でした。
美形の息子さんで歌もうまくダンスもできて、将来有望です。
きゃー!と黄色い声をTVの前であげてました^^

では、今年も宜しくお願いいたします!

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん、キャスバル君
明けましておめでとうございます。

本当、東京は暖かいですねぇ。
正月は東京の実家にいたのですが、Tシャツにフリースで十分でした(^^)/

そうですか、刀剣男子が身近というのは萌えますね〜
いくつになってもキャーキャー言うのは大事ですよぉ。さあらママは純烈、、じゃなくて福山雅治にキャーキャー言っていましたけどね。

今年もkanonさんとキャスバル君がキャーキャーと元気に1年過ごせますように(^^)/

雪椿 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

なかなかお会いする機会も無くなりましたが、
また、クラフト展ではお会い出来るかな~と思っています。

リンカも10歳、少し足を痛めていますが、元気です(^^♪
横腹に黒いできものがあって、診てもらいましたが良性でした。
少し大きくなって来ていますが、様子見です(^-^;

飼い主も含めて、年と共に色々と出て来ます(汗)

さあらちゃんも、これからもますます元気でね(^^♪

さあらのパパ さんのコメント...

雪椿さん
本年もどうぞよろしくお願いいたします_(^.^)_

リンちゃんも、色々あったのですね、、、
お互い、若くないということですかねぇ、、我々も(汗)
ですが、元気との事で良かったです。

さあらのオデキも少しづつ大きくなってきているので、ドキドキしながら様子を見ています。
まぁ犬生いろいろありますね。

またお会いしたいんですねぇ
クラフトか、千人塚公園のお花見にでも行きましょうか、、
とりあえず、寒い冬を乗り切りましょう(^^)/