2018年11月12日月曜日

LEVIN君と清里散歩


今年の八ヶ岳フォトフェスタ、ゆんこさんが入賞されました(^^)/
おめでとうございます!

その授賞式がてら、さあらの動く家に立ち寄ってくださいましたよ

レビン君、いらっしゃいませ〜(^^)/

LEVIN君が受賞したのは、これで2回目ですね。
第一回:2016年は、LEVIN君 → その時の様子
第二回:2017年は、マリモナカちゃん → その時の様子
第三回:2018年は、LEVIN君 → 今回!
毎年お声がけいただき、ありがとうございます(笑)

受賞作品は、ゆんこサンが紹介されているのでこちらをご覧下さいね
 → 素敵な時間を、LEVINと共に

ゆんこさサンが表彰式の間、LEVIN君に遊んでもらいましたよ。

遊び疲れて、お休み中のLEVINくん
何故かベットの中に潜ろうとするのね、、
何故かマットの下に潜るのね、、、、(笑)

表彰式の後は、近くの萌木の村でお散歩です

ハロウィンの飾りがまだ残っていたので、条件反射的に写真撮影。

さらにお散歩を続けていたらモカちゃんとアロアちゃんに偶然お会いしました(^^)/
なんという偶然でしょう(^^)/
一緒に写真を撮らせていただきありがとうございました。
(それにしても奥様隠れるの上手すぎ!)


日も傾いてきたので、少し早めの夕食を頂く事にしました。
メリーゴーランドカフェは、暖房の効いたテラス席があるので、この時期でも寒くはありません。もう少しするとROCKの方もテラス席に暖房がつくそうです。
日も沈みメリーゴーランドの電飾が綺麗でした。
LEVINくん、ゆんこサンお誘い頂きありがとうございました。
短い時間でしたが楽しい週末を過ごすことができました(^^)/

また、来年入賞してくださいね〜


8 件のコメント:

kanon さんのコメント...

LEVINくん、また美形なパピヨンですねぇ。
お写真も拝見させて頂きましたが、素晴らしい笑顔に
背景の緑も美しく、素敵なお写真でした!
八ヶ岳か〜。
いつか行ける日は来るのでしょうかw

マリンママ さんのコメント...

萌木の村、懐かしいですね。
マリン家が行ったのは6年前。
ここに寄った後にさあらちゃん家に初訪問したのでした。

ROCKさんもテラス席ワンコOKなんですね。
マリン家が行ったときはとても混んでいてメリーゴーランドカフェしか
座れませんでした。
冬でも暖房があるなら挑戦してみたいです。

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
こんばんは~♪

そうでしょう、LEVIN君はシュンっとした美男子ですよね
でも、とっても人懐っこくて、楽しそうに遊び相手をしてくれるので、こちらも楽しませて頂いているんですよ(^^)/

八ヶ岳、、今年はそろそろ雪が降りそうなので、お勧めできませんが、
来年は頑張って運転して来てくださいね(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは~♪
もう6年前になりますかぁ、、、
ROCKさんは火事で再建したので、綺麗に生まれ変わっているんですよ。
暖房は11月中には準備をしたい、、、と言っていたので、そろそろ設置されているかも知れませんね。
こうしてワンコ連れでも利用できるお店があるのは嬉しい事です。
しかし、
売りが自家製ビールなので、飲んじゃうと何処にも行けなくなってしまうのが難点なのですよ、、、

ところで、マリン家はスタッドレスにされましたか?
さあら地方はそろそろ降りそうなので、先週末に大急ぎで履き替えましたよ~
なかなかマリンちゃんに会いに行けないのですが、タイヤも変えたので氷玉峠でも走りに行こうかな(爆)/

ゆんこ さんのコメント...

こんばんは♪

このたびは大変お世話になりました。
LEVINはこういうベッドがあると潜り込むんですよ。
さあらちゃんとよく似たお家の中でもホリホリしてマットの下に潜り込んでいます。
我が家では「カメ」とか「ヤドカリ」とか呼んでいます。(笑)

フォトコンテスト、来年はさあら家も応募して、miekoさんとみんなで入賞しましょう!

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとうございました_(-.-)_

そうですかぁ、LEVIN君は「ヤドカリ」モードになるんですね(笑)
さあらは布団をかけることすら嫌がるのですが、LEVIN君の場合はこの方が安心するのかもしれませんね。
ちなみに私も、ヤドカリのように家ごと移動するのが好きです(^^)/

では来年のフォトコンテスト、パピヨン勢で総ナメしましょうか!

すず(モカとアロアの母です) さんのコメント...

先日はお声掛け頂きましてありがとうございました☆
短い時間でしたがお話しさせて頂いて楽しかったです。
さあらちゃんもLEVINくんもとってもかわいかったです^^

八ヶ岳方面は私達もモカアロも大好きな場所です。
また訪れた時にバッタリお会い出来るかも知れませんね♪
(遠いのでなかなか行けないのが残念ですが…)

さあらのパパ さんのコメント...

すずさん
コメント頂きましてありがとうございます〜♪
そちらのブログでもUPされましたね。
さあらを綺麗に撮ってくださってありがとうございます(^^)/
日陰になっていたので、難しかったのではないでしょうか?
もう少し、意味のある背景にすればよかったですね。

信州の旅はいかがでしたか?
今年は黄葉の発色が例年より綺麗だったように思います。
春夏秋冬それぞれに景色の美しいところですので、またいらしてくださいね。
偶然にでもお会いできる事を楽しみにしております(^^)/