2018年10月6日土曜日

浜名湖アートクラフト


秋桜が咲いて、すっかり秋景色のさあら家です。

先月の事ですが、浜名湖のアートクラフトフェアに行って来ましたよ(^^)


 広ーい会場に350店の作家さん

この日はとても暑かったので、さあらもハァハァ
熱中症になっては大変なので用事を急いで済ませて車に避難しました。

今回は私も戦利品がありました。
それは、カメラ用のアームストラップ。
重い一眼レフを保持するときに握力が要らないのでとても楽なのです。

この後は鰻でも、、と思ったのですが、
あまりに暑いので真っ直ぐ帰宅しました。

今週も台風が来ていますが、被害が出ませんように。

2 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

さあら家のコスモス満開ですね。
秋ですねー。ってさあら家のコスモスって7月から咲いていませんでしたか?
標高が高いから真夏でも秋の気温なんでしょうね。(今年は例外だったようですが)

浜名湖でも大きなクラフト市が開催されているんですね。
会場、広そうですね。日陰のない原っぱなのね。
山から下りてきたさあらちゃんにとっては厳しい暑さだったんですね。

さあらのパパさんの戦利品はカメラのハンドストラップでしたか。
革製でかっこいいですねー。
さあらママさんは何か手に入れられましたか?

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜♪
確かに秋桜は7月から咲いていますね(爆)/
ま、一応最盛期と言うことで、、、

浜名湖のクラフト市は会場が広かったですよ〜
会場のガーデンパーク内はワンコもoKと言うことで、園内をさあらと観光できるかなと期待して行ったのですが、当日あまりの暑さに早々に退散することにしました。
やはり、寒いぐらいの方が出かけ安いですね。

そういえば、さあらママも荷物を抱えていたようだけど、何を買って来たのでしょう、、、

福島空港のクラフト市は6月でしたね。
今度はそちらにも遠征しようかな(笑)/