2015年10月12日月曜日

クラフトフェア&ファミリーフェスティバル


秋ですね〜
この時期は恒例のクラフトフェアです。
さあら家も初日に行ってきましたよ〜。

クラフトフェアで恒例と言えば、、、
まさかねぇ、、、
今年もお会いできました(^^)/
小梅ちゃんです!
(アンズちゃんも一緒だったのですが、写真に撮れなくて申し訳ありません)
以前お会いした時の記事はこちら→ 2014年2013年2012年
偶然もこれだけ重なると自然現象ですねぇ。

フェアの方は、今年もクオリティーの高い作家さんが揃っていましたよ〜。
でも、こちらの会場はお昼でそうそうに引き上げ、、、、
富士見高原のファミリーフェスティバルの方へ移動しました。

日が陰ってしまって寒いせいか人出はまばらでしたが、コンサートあり、カヤック体験あり、アルパカの散歩あり、、、となかなか頑張っているイベントでした。
実はこちらで、さあらママの手芸の小物を販売していたのですが、全く売れていない様子(汗;)。って言うかそもそも人いないし(笑;)

少し寒いので、無料配布でいただいたマシュマロを炙っていただきました。
マシュマロって炙るとフワトロになるんですねぇ。
初めて食べました(^^)/


秋も深まってきましたが、標高1000mぐらいでは未だ紅葉は早い様です。
あと1、2週間すれば鮮やかな景色が見れそうですね。
今年も3段紅葉が見られるかな。



6 件のコメント:

はなママ さんのコメント...

こんにちは〜キャンプ大会では大変お世話になりありがとうございました。はな家は新入りで知り合いがまだほとんどいないのでさあら家とご一緒できてよかったです(*^^*)
さあらママはお料理もクラフトも色々お得意なんですね〜おでんもビーフシチューもすご〜くおいしかったです(^_^)v
ブログにははなの写真もたくさん載せて下さってはなも喜んでいます(o^^o)
またお会いできるのを楽しみにしています(^_−)−☆

さあらのパパ さんのコメント...

はなママさん
こんばんは♪。
こちらこそお会いできて嬉しかったんですよ〜。知っている人が皆さん来れなくて知り合いが居ないなぁと寂しく思っていたところだったのです。長距離移動されてお疲れだったでしょうに、さあら家のペースに巻き込んでしまいましたね(笑)
おでんとシチュー喜んで頂けてさあらママも作った甲斐がありました。
またどこかで偶然お会いできそうですね。2月のキャンピングカーショーかな、、
再会を楽しみにしていますね〜(^^)/

mido さんのコメント...

こんにちは
素敵なイベントあったんですね
ママさんの手芸作品見たかったな~

さあらちゃんもお友達に会えてよかったね

さあらのパパ さんのコメント...

midoさん
コメントありがとうございます。
cocoちゃん、linoちゃん元気にしてますか?
富士見高原のイベントは頑張っていると思うのですが、なんせ八ヶ岳クラフトの方が有名なので影に隠れちゃってちょっと残念でした。従って売上は望めませんが、さあらママの作品が売られているという珍しい光景を見ることが出来ました。
それにしても、寒くなって来ましたよ~。
外のイベントもそろそろ限界ですね。

bluedaisy さんのコメント...

秋の八ヶ岳クラフトには都合がつかず行けなかったのです。
さあらちゃんに会えたかもしれないのに、残念~!
 
さあらママのクラフト、どんな作品を作っていらっしゃるのかしら?
見てみたいです。

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
こんばんは〜。
お会いできずに残念でしたぁ。でも、きっとどこかでバッタリお会いすると思いますよ(^^)/

で、さあらママの作品ですか?
売れそうな物を作っているので、作品と言えるのかわかりません、、。
気合の入った作品は売りたくない、、、っているんですよ(汗;)
ですので、売り物では無い方をご紹介したいなぁ。
今度、写真アップしますね。