2015年10月6日火曜日

LEVIN家が遊びに来てくれました(^^)/


シルバーウィークの最終日。
マリン家が帰ってしまい祭りの後の寂しさのさあら家。
そのさあら家にブログ界の国際派王子様「素敵な時間を、LEVINと共に」のLEVIN君が遊びに来てくれました(^^)/
山がお好きだというLEVIN家が車山に宿をとって観光にいらっしゃったのですが、その道すがらさあら家に立ち寄って下さったのです。

ご挨拶もそこそこ、早速向かったのは「傍」という一寸おしゃれなお蕎麦屋さん。
そのお店のウェイティングバー、、ではなく、ウェイティング蔵?の前でツーショット。
さあら、LEVIN君にちょっと警戒されているねぇ。
変な仔ってバレちゃったかなぁ(笑;)

こちらのお蕎麦屋さんは、地元の有機野菜を使った料理がおしゃれに添えられていて、フレンチの雰囲気があるんですよ。
もちろんお蕎麦もなかなかのお味、写真は白い蕎麦が写っていますが、この後黒い蕎麦が出てきて2種類の味が楽しめます。

LEVIN君も舌チロでおねだりかな?

ランチミーティングのあとは、ドライブで疲れているであろうワンコ達のための時間。

LEVIN君専用にドックランを用意してありますよ。
好きなだけ走るが良い(^^)/ 
おっ、遊ぶ気満々だね。
軽くジャンプ!
もう一回行ってみよう。
コートが流れて綺麗だね〜。
LEVIN君がこんなに喜んで走ってくれるとは♪

喉が乾いたでしょう。トマト食べる?
噂通りのフードファイターだね(笑)。

家に上がって頂いて楽しいお話を伺っていたら、時間の経つのもあっと言う間。
宿のチェックインの時間が近くなってきました。

お別れの前に、さあらのお気に入りのお散歩コースをご案内しますね。

おやまぁ!偶然ですが、さあらのドックラン友達に会うことができました。
 
すっかりご無沙汰しておりましたが、みなさんさあらの事を覚えていき下さってありがとうございます。今度ドックランにも顔をだしますね。

お散歩を続けると、さあらとLEVIN君距離も近づいてきた、、かな。


LEVIN君お得意のアルカイックスマイル♪

LEVIN君はブログで拝見して勝手にクールなイメージでいたのですが、実際お会いすると遊び好きで社交的。そのあたりはパピヨンらしい性格ですね。そしてとっても聞き分けが良くて、ゆんこさんとご主人が躾をしっかりされて、愛情深く育てていらっしゃるのが伝わってきましたよ(^^)/
そして、お二人のお話もとても勉強になるし興味深いことばかり、もっと深くゆっくりお話を伺いたいなぁ。また是非遊びに来てくださいね〜。


2 件のコメント:

ゆんこ さんのコメント...

こんばんは♪

待ってました!
と言うのは、パパさんがすばやく写真を撮ったり、ファインダを見ないで撮ったりされていたので、いったいどんな風に写真が撮れているのだろうと気になっていました。
さすが、どれも躍動感があり、ピントも合っていて、どこかの設定ばかりいじっていた人とは大違いですねぇ。(汗)

さあらちゃん、LEVINはこんなすました顔をしているけれど、心の中ではどきどきしていたのよ。
また遊びに来てって言わなくても行きますよん♪

あらためて、お世話になりました。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは♪
大変お待たせ致しました_(^^)_
期待させた割には、自慢できるほどの写真ではなく申し訳ないです(汗;)
ご主人のカメラの設定の件は時刻が飛んじゃっていたのかな、、(時差ぼけ?)それは仕方の無いことでしょう。
私も昔持っていた機種ではよくやりましたよ。
でも、コスモス越しの写真は素敵じゃないですか。私にはそういうセンスが無いのが残念です。

LEVIN君は本当に楽しそうに走っていましたねぇ。それが今回一番嬉しかったです。
またお越し頂けるとのこと。LEVIN君の笑顔を見せに来てくださいね。
再会を楽しみにしてます(^^)/