2013年2月26日火曜日

信州連合集会(1/2)


日曜日、急に信州連合の動員がかかりまして、
集会場所が近所ということで、参戦してまいりました。


4家族、5パピの集合です。
ブログでいつもお世話になっている、風凛の麦茶さん、八島山荘のyukiさん、そして急に連絡したにも関わらず参加してくださった、しつけ方教室のけい君。

会場はPop'sCAFEとなりました。
落ち着いた店内に美味しいランチ。そして、にぎやかな我々(^^;)
パピヨンズはたまぁ〜に存在をアピールした程度で皆良い子にしていましたよ。
にぎやかだったのは人間の方で、私なんか麦茶さんには始めてお会いしたのに、お会いしてすぐ普通に話をして盛り上がっていました。ブログやっていると自己紹介不要ですね;

で、人間に放って置かれてるワン達は?
けい君にあつい視線を送る凛ちゃん。

クールなけい君

足下で拗ねているハイマキ君

ってな感じでそれぞれの時間を過ごしています。
でも、なんだか皆眠そうなんです。
実は麦茶さん、ここに来る前に1時間散歩でしっかり疲れさせて来たとのこと。
お店で大人しくさせるための作戦ですね(^^)


さあらは、けい君とハイマキ君に挨拶に行ったぐらいであまり積極的に存在をアピールしていませんでしたねぇ。凛ちゃんに釘をさされたのかな?

2次会はさあら家に場所を移して、まだまだ続きます。
写真が増えそうなので、続きは次回。

10 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

信州連合の集会お疲れ様でしたー。
この後さあら家が襲撃された?
な~んて物騒な話にはならない穏やかなメンバーさんのようですね。

この時期、みんなで公園散歩してたら寒くて口が凍りついてお話できなくなっちゃう。
さあらちゃん家なら時間を気にせずお話できたでしょう。
カフェではおとなしくしていたパピヨンズもさあら家で元気になったかしら。

ハイマキくん、懐かしい・・・
今は冬季休暇中なのね。
ケイくんはやっぱりさあらちゃんに似ているわ。

yuki さんのコメント...

こんにちはぁ~。
撮る人が変われば、こんなにも可愛らしく撮れるのかと思うぐらい
かわいい風ちゃん!!!
まさか、おやつ命のあばれん坊将軍だとは思えないほど
萌え~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ホント、あっいという間に時間がすぎるほど
楽しいひとときありがとうございましたm(__)m
今度は、茉莉花も一緒に参戦したいと思いまっす!!

あと・・・
さあらちゃんが、ものすごく美人度アップしててびっくり!!
教えていただいた、サプリメント
ちのの病院の、先生の子も飲ませてて
今度、うちも飲ませようと思いまっす!!
ゴールデン始まる前、もう少し暖かくなったら
また、遊びたいですねぇー♥

麦茶 さんのコメント...

こんにちは~♪
先日は 息子&母親揃って粗相しまして ほんとにご迷惑おかけしました。 (ペコリ

パパさんのカメラ どんな写真になるのか? とっても楽しみだったので ブログアップ嬉しいですぅ。
やっぱり奇麗ですね♪
気のせいか? うちの息子&娘の薄い耳毛まではっきりしっかり写っちゃって。 ^m^ 

そうそう!初対面だというのになんの遠慮もせず 言いたい放題でしたが・・・ (汗
懲りずに また遊んでくださいね♪
ちなみに パパさんは想像通りの方でしたよん。 (笑

ゆかぶ☆ さんのコメント...

信州連合、勢力拡大してますねえ。。。(^_^;)
やばいっ!!東海連合も、結束 固めないとっ(笑)

あらら・・・さあらちゃん、イケワンくん達には控えめなアピールでも、
ごそごそ音には、しっかりアピールとの情報、入ってますよぉ~^m^

yukiちゃんの腕の中には、風ちゃん、ハイマッキーは足元だったんですね(笑)
ハイマッキー、ママを風ちゃんに取られ・・・元カノ(?) 凛ちゃんは ケイくんに心奪われ(+_+)
さあらちゃん、慰めてあげてくだしゃい(#^.^#)

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今晩は。
はい、襲撃されました。
女性が4名そろうと、それはそれは賑やかで楽しかったですよ〜。
パピヨンズはみんな良い子にしていてくれて、喧嘩も騒ぐこともなく、平和で至福の時間でした。
大勢のパピヨンに囲まれるのは楽しいですねぇ。
多頭飼いの人の気持ちが少し分かりました。
(あっ、でもさあら家は無理です)
マリン家がこちらに来たら、招集かけますよ〜。

さあらのパパ さんのコメント...

yukiさん
先日はありがとうございました♪
おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました。
風太君、可愛く撮れていますよねぇ。ちょっとポポロチックでしょ。
ハイマキ君の可愛い写真もあるので、ご期待ください。

次回は、茉莉花君も是非つれて来てくださいね。
またやりましょう!

さあらのパパ さんのコメント...

麦茶さん
この度はお声がけいただきありがとうございます。
すっごく楽しかったですよ〜。
粗相?いえいえ、大したこと無いでしょう(^^)
さあら家はウエルカムなので、懲りずにまた来てくださいね。
後半の写真は今整理ちゅうなのでもう少しお待ちください。

私、想像通りでした?どんな想像なんでしょう;;

今回は急で連絡がつかなかったのですが、そら君ママも参加したいとおっしゃっていたので、
またやりましょう!

さあらのパパ さんのコメント...

ゆかぶ☆さん
今晩は♪
さあらのフードファイターぶり、東海まで聞こえていますか?
でも風凛ちゃんにはまだ負けるかなぁ。
そうそう、凛ちゃんがハイマキ君に「来ないでよ〜」って言うんですよ。
二人の間になにがあったのでしょう。凛ちゃんの心変わりでしょうか。
2次会ではハイマキ君は、さあらママの腕の中で寝ていましたけどね。
後半の写真はもう少しお待ください¥

ゆんこ さんのコメント...

こんにちは♪

信州連合、東海連合と、みな強力な仲間ですね。
ほんとブログで知っていると、初めてお会いしてもすぐに打ち解けますね。実友さんよりも親しみを感じたりします。

いつかさあらパパさんともお会いできるかな?

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
いつもありがとうございます。
強力でしょ。
って、色んな意味で?
ま、まぁ、かなりパワフルな方々でしたが、、、
私は東海連合の皆さんとお会いしたことが無いのですが、きっとお会いしたら楽しいんでしょうねぇ。
その時が楽しみです(^^)/

ゆんこさんも日本に帰国される際はご連絡くだいね。
さあら家は馳せ参じますよ〜。