2013年2月27日水曜日

信州連合集会(2/2)


信州連合集会の2次会は、さあら家に場所を移して会合の続き。

Cafeでは自粛していたオヤツタイム!
皆さんさあらの鶏肉アレルギーを気遣ってくれて、お魚や鹿肉を持参してきてくれました。ありがとうございます。_(- -)_
さあらも、食い意地なら負けていませんよ〜。


オヤツでパピヨンまみれを楽しんだあとは、また楽しいお話の続き。

面白い事に、男子は誰かの膝の上に陣取り、凛ちゃんとさあらの女子2名はなぜかソファ。

で、さあらママの膝の上を占領したのは、、、、
抱かれたい男No.1の、、、


そして、yukiさんの膝には、
けい君が鎮座していまいした。

そして、けい君ママと麦茶さんを往復していたのは、ネムネムの風太君。



そんな、男子を冷ややかに見つめるこの方、凛ちゃん。

さあらは、周囲にお構いなく行き倒れました。


人間達の終わらない話しに、パピヨンズはこうして全員お休みになられました。

なれない環境で疲れちゃったのかな。
でもとっても楽しかったですよ。
また集会やりましょう!


8 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

わんこ談義ってエンドレスですよね。
女性4人集まれば・・・
わんこ達が眠ってしまうほどおしゃべりが続いた(笑
おやつタイムではパッチリお目目がひらいていたのにね。
それだけさあら家で寛いでいたってことでしょう。

みんな寝顔可愛い。
天使ですよね。

麦茶 さんのコメント...

こんにちは~♪
さすが パパさん ちゃんと見てたんですね~♪
私は 喋るのに必死で 全くワンコの状況把握してなかったですぅ。 うふふ
↑だから 粗相を見逃したとも言うけど・・・ (汗
そうそう! 噛むって聞いたけいくんが あたしの膝の上に乗ってくれたのが ほんとに嬉しかったんですよ。
オヤツ効果は 絶大ですね~ (笑

↓そらくん ぜひお会いしたです~♪
次回は スカイパークのドックランですか? ^m^

yuki さんのコメント...

パパさん、こんにちはぁ~!!(^^♪
男の子と、女の子の違いがとっても感じたオフ会でもありましたね!!

個性もそれぞれで、楽しかったです。
ハイマキが、やけに楽しそうで
いろんな笑顔見せてくれたのが、嬉しかったぁ~!!でっす。

今度は、ドックランもいいですねぇ~v(´∀`*v)ピース


さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
いつもありがとうございます。
大分暖かくなってきましたねぇ。

やぁ全くその通り!
話はつきませんねぇ。ブログの過去記事を引っ張り出すまでもなく盛り上がりましたよ〜。
わんこ達もみんな良い子で、喧嘩することも遊び回ることもなく、それぞれ寛いでいました。

それにしても、大勢のパピヨンに囲まれるのは楽しいですよ〜。

さあらのパパ さんのコメント...

麦茶さん
今晩は〜♪
皆さんのお話楽しかったですよ〜。また、是非来てくださいね。
パピヨンズは私が見張っていますから(笑)

いつもは知らない人を警戒するけい君ですが、皆さんのことは大丈夫だと思ったんでしょう。
麦茶さんの膝に、落ちつて収まっていますねぇ。

なるほど、次は松本ですか。
それも良いですね〜。
もう少し暖かくなったら実行しましょう!

さあらのパパ さんのコメント...

yukiさん
今晩は/
相変わらずハイマキ君は人間大好きで良いですね〜。
次は茉莉花君も連れてきてくださいね。

それにしても、帰りに大黒屋さんに寄ったんですか?
盛りだくさんな1日でしたね。
お疲れさまです。

おかげさまで、さあら家もとても楽しい思いが出来ました。
また次回お願いしますねぇ。

そらの母 さんのコメント...

こんばんは!

信州連合集会 盛り上がった様ですね~♪
次回は是非、参加させて下さいね。
皆さんにも、お会いしたいです~♪

さあらちゃんの、行き倒れた後ろ姿が
赤ちゃんみたいで可愛い~☆
女子力も上がったそうで
お逢いするのが、楽しみです(*^o^*)

甲府の室内ドッグラン!良さそうですね~
今度行ってみたいと思ってます。
雪のこの時期には、特に思いますが・・・
近くに室内ドッグランがあるといいのにー!!

さあらのパパ さんのコメント...

そらの母さん
今晩は!
先日は連絡の手際が悪くて申し訳ありませんでした。
次回は是非お願いします_(^^)_

さあらの女子力、実はおかげさまで大分毛量が増えて来たんです。
教えて頂いた馬刺を毎朝トッピングする様になって1ヶ月あたりから少し増え始めた様に思います。
やはり良質なタンパク質が不足していたという事なのでしょうね(タンパク質溶出性腸炎ですし)。
とは言っても一般のパピヨンよりは大分少ないですけどね。
教えてくださってありがとうございます。

甲府のOnex2さん、なかなか利便性の良いお店でオススメですよ。
近くまで行く用事があったら寄ってみてください。