2011年12月8日木曜日

さあらの容態2


一晩明け、さあらの様子は好転せず。

飲み薬も受付ずこのままでは衰弱する一方なので、朝一番で動物病院に妻が連れて行ってくれました。
診断の結果は昨日と変わりませんが、膵炎の確定を待っていては危険な状態なので、すぐに膵炎前提での治療を始めましょうとの事。
前足に点滴を入れて、今日から入院です。
さあらも大人しく前足を剃られて、点滴されていたそうです。

レントゲンでは誤飲の様子はありませんでしたが、内蔵の炎症はやはり現れているとのこと。そのレベルがどの程度なのかはコメントはありませんでした。

とりあえず、良い方向には向かいそうなので一安心。
妻の東奔西走に感謝です。

でも、家がすっかり静かになってしまい寂しいですねぇ。


2 件のコメント:

bluedaisy さんのコメント...

さあらちゃん、入院してしまったんですね。
元気が無い姿を見るのは、辛いですね。
 
その後、具合はいかがでしょうか?
病院での治療で、早く元気になってね。
 
元気な姿を、待っています(*^_^*)
がんばって、さあらちゃん!!!

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん

応援ありがとうございます。
さあらも頑張っています。
今日は少し笑顔が作れる様になりました。
少し楽になってきたのかもしれません。