2011年5月27日金曜日

day617 リクシルって知ってる?

 先月、松本空港公園で行われたエクステリア・フェアに行ってきました。建材とか見るの好きなんです。しかも、このイベントは犬同伴可。ペットを前提としたリフォームやエクステリア工事が多いからの様ですね。
 会場にも犬が一杯。
よろしく、でしゅ。
  今回は目的がありました。庭に囲いがないので、さあらの飛び出し防止のフェンスを見繕うと考えていたのです。ミニドックラン(≒修練場)でも作れないかと...。
色々見ていたら、看板犬の居るブースを発見。しかも、愛犬の写真撮影サービス。とりあえず、サービスは受けておきましょう、ということで、ハイ・チーズ。
カメラマンは実はトリマーさんだそうです。
リクシル(=トステム+INAX+新日軽+サンウエーブ+TOEX)のフランチャイズだそうで、愛犬家の社長がドックガーデンへも事業展開を図っている。壮大なプランをご提案いただけましたが、夢は夢として、その5%ぐらいで何とか...。

お庭は動物園がいいわぁ
頑張っても、1/10000・超プチ・トリアノンですから。(残念!)。


 

0 件のコメント: