2011年5月4日水曜日

day270 ポロ meets ギャル

てんさんのところのポロ君についに出会いました。最初にワフ!と一括されたので、さあらはびびるかなと思いきや、喜んで駆け回る始末。どうもこれは遊ぼうということだったらしい。ポロ君、ご近所の頼れる兄貴って感じです。
よろしくでしゅ
あのね、仲良くしてくれるの
よかったね。さあらお散歩友達ができて。
てんさんは、写真が上手なのでさあらの写真を頂きました。
いまのところ、我が家の中ではベストショットとなっております。
てんさん、ポロ君、これからもよろしくお願いします。



2 件のコメント:

ポロおばちゃん(てん) さんのコメント...

わんわんU^ェ^U ワン!
いつも本当にお世話になってますわんU^エ^U
これからもどうかヨロシクお願いしますわん(≧▽≦) by ポロ

大好きなさあらちゃんとのお散歩…また楽しみにしています。
どうかヨロシク…と我が家みんなでお願いしちゃいます(^人^)

さあらのパパ さんのコメント...

てんさん、ポロ君。
いつもありがとうございます。
またご一緒に散歩よろしくお願いしますね。
GWあっという間に終わってしまいましたが、
さあらは、不規則な生活パターンでお疲れ気味のようです。ポロ君一緒に遊んでリフレッシュしてあげてください。
では、また!