2018年1月28日日曜日

さあらの大事なもの、、どこ行っちゃったんでしょうねぇ


少し前に話題になっていた、イヤーフリンジ。
さあらにも大変な事件が起きていたんですよ(^^;)

まず、こちらは11月のトリミング後の写真。

そして、年末にトリミングショップを変えたのですが、そのトリミング後の写真。

おやぁ〜(驚;;;)
イヤーフリンジが〜〜〜〜〜〜〜〜!!

お店の人もまずいと思ったのか、、、、
別な回ではこんな写真に(汗;)
もはや笑うしかありません。


うん、ごめんね、、さあら。
これからはできるだけ家シャンにするから(^^;;)


4 件のコメント:

mieko さんのコメント...

あああ、さあらちゃんもだねぇ(゚Д゚;)
モナカもそうだけど原因が分からないだけに対処の仕様がないですよね。
マリモは去年までは夏に毛が増えて冬になると薄毛ちゃんになるを繰り返していました。
冬の間はいつもファンヒーターの吹き出し口の側にいるので
暑くて毛が抜けちゃったのかなって思ってました。
冬毛と夏毛の違いという人もいますが冬の方が毛が増えるのが普通ですよね。
耳毛が無くなってもさあらちゃんはさあらちゃん。
可愛さは変わらないからね(^^)v
何かいいサプリ見つかったらお知らせしますね。
…モナカも切実なので(^▽^;)

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
こんばんは〜♪
いやぁ(汗)、さあらの場合は原因はトリマーさんだと思います。
背中の辺りもサマーカットのように短く千切れてしまっているので、スリッカーでガシガシやられたのかと、、。
マリモナカちゃんはファンヒーターの前にも陣取っているのですかぁ(爆)/
それは常夏ですねぇ、、
良いサプリやフードがあったら是非教えてください_(^.^)_
高タンパク、低脂肪となるとササミや馬肉でしょうかねぇ。
最近は海苔をバリバリ食べていますが、効果あると良いのですが、、、。

ゆんこ さんのコメント...

こんばんは♪

さあらちゃんもモナカちゃんもLEVINと比べるとまだまだですが、でもこの差は大きいですね。
スリッカーブラシでこんなにちぎれるかしら?
もしそうだとしたら、さあらちゃんも何か痛みを感じていたのではと思います。

私もmiekoさんからのサプリの情報を待っているところです。
みんなでフサフサを目指しましょう!
LEVINの場合は、間に合えば、ですが・・・。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは〜♪

さあらの薄毛は未だ未だですかぁ(爆)/
まぁ今ある毛を大事に保っていきたいと思います。
昔これも別なお店での事ですが、相当なスリッカーが痛かったらしく、今ではスリッカーを見せると怯えて震えるようになってしまったのです。

フサフサになるサプリ、、、
気になります、、、いえ、さあらのですよ(^^)/