2018年1月1日月曜日

今年もよろしくお願いします(^^)/



喪中につき年賀は控えようと思っておりましたが、折角の戌年ですからさあらの写真をドンっとアップしてご挨拶とさせていただきます_(^.^)/
今年も皆さまにとって優しさと笑顔の溢れた年でありますように。

平成30年 元旦



10 件のコメント:

マリンパパ&ママ さんのコメント...

新年おめでとうございます。
さあら家の皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。
今年も楽しい思い出いっぱい作りましょうね。
さあらちゃんの小さい頃からの写真、
楽しませてもらいました。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンパパさん、マリンママさん、マリンちゃん
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

折角の戌年なので、さあらの昔の写真を引っ張り出してみました。
また1年、楽しい思い出を積み重ねたいですね。
さて何を食べに行きましょうか(笑)

健康で楽しい一年にしましょう(^^)/

kanon さんのコメント...

わあ、ちっちゃいさあらちゃんもいる!
いろんな顔があって、みんな可愛い!
これは載せたくなりますよね(笑)。
しばらくお会いしていないので、
またお話ししたいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ムサシママ さんのコメント...

さあらちゃんのお宝映像が満載ですね♡
ジ〜ンとしちゃいました。

新しい年が平和と健康と幸せで満たされますように。
今年もよろしくお願い致します。

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
今年もよろしくお願いします(^^)/
ちっちゃいさあらの写真も少し発掘したので載せてみました。
もっと沢山写真を撮っておけばよかったですね;;

なかなかイベントでもないとお会いする機会に恵まれませんが、また鹿児島にお会いしに行こうかな(爆)/
そうそう、出版おめでとうございます。頑張られましたねぇ。
出版記念イベントとかはありませんか?
握手券買わないとダメかな、、、

今年もカノンさんとキャスバル君にとって素晴らしい年になりますように(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

ムサシママさん
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

飼い主的には、正にお宝映像です(爆);
写真は沢山撮っておくに限りますねぇ。些細なスナップでも大事な瞬間です。

ほう!ムサシ君は戌年生まれなんですかぁ。
ちょっと、びっくり。
では、年男として福を呼び込んで貰わなくてはね(^^)/

そうですよね、心から平和と健康と幸せを願ってやみません。
特にムサシ家は、昨年は環境の変化でご苦労された事もあったのではないでしょうか、、
新年がムサシ家にとって、新しい出合いや発見に満ちた、充実した年でありますように。

mieko さんのコメント...

わぁ、さあらちゃんのお写真がいっぱいだ~♪
パピーのさあらちゃんまで…レアなお宝写真を見せてくれてありがとう♪
平日お出かけが多い我が家なのでなかなか会えないけど
昨年はパパさんにもお会いできて良かったです。
またお山方面へ行く時は声かけますのでよろしくね。
さあら家に幸あふれる一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
今年もよろしくお願いいたします(^^)/
2018年もさあら家のドックランご利用をお待ちしております。
フォトフェスタもまたエントリーしてくださいね。
山と言えば、薪ストーブのあの方お家の新築祝いに行かなくてはなりませんし、
ゆんこさんのマネージャー業もありますし、忙しい1年になりそうですね。
マリモナカ家も幸多い年になりますように(^^)

ゆんこ さんのコメント...

こんばんは♪

さあらちゃんの幼い頃からの写真、楽しく拝見しました。
お腹を見せて寝ているの、ケージの上かしら?
お転婆だったんですね。

昨年よりマネージャーが付いたのでスケジュール管理がばっちりになりました。
今年はそのマネージャーと一緒にお邪魔できたら楽しいなぁ。
今年もよろしくお願いいたします。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは〜♪

さあらの小さい頃はお転婆でしたねぇ
良くケージをよじ登って脱走していました(⌒▽⌒)
狭いところに探検に行ってしまうので、家の中で行方不明になることもしばしば、懐かしい思い出ですね。
これからも素敵な思い出を沢山の残して行かなくては!

マネージャーさんに、写真インストラクターと人材に恵まれていますねぇ、、羨ましい。
是非、また我が家のドックランで遊んで行ってくださいね。
LEVINくんが楽しそうにしている姿を見ているとこちらまで嬉しくなります。
あっ、でもマネージャーさんにスケジュールを組んでもらうと、日の出前にさあら家に到着して誰も起きていない、、、
なんて事がありそうですから、その時は勝手に庭を使ってください(爆)/