2017年12月10日日曜日

さあらの近況


更新がスローペースですが、師走に入りいよいよオクラ入りしそうなので、慌ててアップしてます。

遡ること、10月。
去年LEVIN家が受賞したした八ケ岳フォトフェスタを、今年はマリモナカ家が受賞されました。 
 さあら家もお祝いしてに駆けつけさせて頂きました。

受賞式の後は、紅葉の八ケ岳クラブへ
絵になる姉妹ですねぇ(^^)/

また来年も受賞して来てくださいね。
 最後に全員でき記念撮影(^v^)


 そんなこんなで、あっと言う前に12月。


もう雪が降っていますよ
マリン家から頂いた冬用の防寒着を頂きました。
洋服が苦手なさあらも、このシステムなら着てくれます。
サイズもピッタリ。
マリンママさんいつもありがとうございます(^^)/

さあらのお散歩コースは色々な方が利用しています。
 今日は鹿さんの足跡を発見しました。

こんな天気の良い日は、またあのお店に行ってみたいですね。
青空の見えるコンサバトリーは気持ちが良いですね〜

さあらもお散歩して日向ぼっこができて、ご機嫌なようです(^^)/

さぁ、今年も残す所3週間。
健康第一で乗り切りましょう(^^)/


4 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

そちらはすっかり雪景色ですね。
こちらも朝起きてビックリ。雪が積もっていました。
今日は1日職場の雪かきで終わってしまいました。
初雪にしてこの積雪。今年は雪がたくさん降りそうですね。

さあらちゃんも暖かくして散歩してくださいね。
雪の上に鹿さんの足跡を発見したんですね。
次の日鹿さんはさあらちゃんの足跡を発見したに違いありません。
雪の中をぴょんぴょん歩くさあらちゃん。ウサギさんみたいですね。

さあら家もあのお店でカレーですか?
マリン家もあのお店(別だけど)でカレーでした(笑

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜♪
だいぶ白い景色が広がってきました。
そちらの方が積雪多そうですねぇ。
腰を痛めないようにしてくださいね。

さあらにウエアー有難うございました。
とても着せやすくて、さあらでも着れています(爆)/
これだと雪も付かなくて良いですね。

マリン家もランチに行かれたんですよねぇ
でもこれからの季節はテラス席が使えないので、選択肢が狭まりますね。
暖かい地方にランチに行きますかぁ(^^)/

mieko さんのコメント...

この日はありがとうございました。
大好きなさあらパパとママとご一緒できてマリモナカも嬉しかったと思います。
あの時は紅葉の季節だったのにもうそちらは雪景色ですね。
これからの季節インナーテラスの八ヶ岳倶楽部はワンコ連れには嬉しいですね。
来年のフォトセッションには是非さあら家も応募してください。
私もまた写真撮りに行かなくちゃ(#^.^#)
受賞しなくてもまた遊びに行きますね(^_-)-☆

パパさん、お仕事忙しくて大変でしょうがお正月休みまで
あと少し…頑張ってくださいね。

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
こんばんは〜♪
こちらこそお声がけありがとうございました。
マリモナカちゃんを抱っこできてとても幸せでしたよ〜(^^)/
八ケ岳クラブは秋から冬にかけて行くとのんびり時間を過ごせるので好きですねぇ。

また写真を撮りにいらっしゃいますか?
今度は薪ストーブの別荘もできたし、行く所が沢山のになりましたね。
私も写真の勉強をしないと出品できませんねぇ、、、
15秒以内に撮るというのもなかなか難しいです(汗;)

今年もあと僅か。
風邪を引かないように頑張りましょう(^^)/