2017年3月15日水曜日

春彼岸


春彼岸は今週末ですが、
一足早くお墓参りをして来ましたよ(^^)/
 関東ではもうお花が咲いているんですねぇ。
ジージーズにお花を供えてご挨拶。

折角の東京なので井の頭公園をお散歩します。
こちらもすっかり春の香り、、、(花粉MAX!!)

井の頭公園のほとりには ワンコOKのお店が沢山ありますが、今回はイタリアンのLABEFANAさんでランチにしました。
屋根のあるテラス席がワンコOKです。
ピザの生地が軽くてしっかりしたチーズとよくマッチしています。
ガツガツ食べられました。
さあらテーブルの下で良い子に待っていてくれました。
「さあらのは〜?」なんて言っていますが、
しっかり馬アキレスを貰ったんですよ(笑;)

バーバにも可愛がって貰って充実した週末だったね、さあら(^^)/


2 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

もうお墓参り済ませたんですね。
お彼岸の3連休は出かけるの大変ですものね。
マリン家は墓地まで20分で行けるので今週末に行ってきます。
東京は桜が咲き始めたというのにこちらは雪が積もりました。
じーじ様のお墓はいつも花が咲いていて
まるでさあらちゃんたちが来るのを大歓迎しているみたい。
暖かくなったのでテラス席でのウマウマタイムも解禁ですね。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜♪
そうなんですよ、特にジージ達のあたりは霊園が多いので、1ブロック進むのに1時間なんていうこともあります。
マリン家は今週末に行かれるんですね。
きっとマリンちゃんが来るのを楽しみにしていることでしょう。

実はこの3連休、少々東北にお出かけしたいと急に思い立ちまして(笑)
月曜日に那須あたりをウロウロしているかも知れません。
テラス席で美味しいランチにありつけるかな?
福島も通過するので、見かけたら声をかけてくださいね〜(^^)/