2017年3月1日水曜日

ご心配おかけしました


さあらのお腹の調子ですが、今日のお昼あたりから正常に戻りました。

ご心配をおかけしました_(-.-)_
すぐに病院で薬を処方してもらったので、回復も早かったです。
お陰様で、今日はすっかりいつも通りのルンルンなお散歩をしていました。

残されたのは2日間の添い寝で寝不足のさあらママと、、
病院に搬送中、さあらにプシャーっとされてしまったさあらママの車の芳香(汗;)
ファブOーズでは効かなかったという事なので、今週末は車の大掃除になりそうです。
(スチーム洗浄かオゾンプラズマか、はたまたコスモクリーナーか、、、)



2 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

早めの対応が功を奏したようですね。
ポンポン痛いの治ってよかったね、さあらちゃん。

さあらママさんの車が被害を受けたんですね。
ファブリックシートだったら染み込んじゃた臭いを消すのは大変だぁ~。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜♪
えぇもう1時間おきにトイレだったので、さあらも大変そうでした。
洗われることに文句を言いつつも綺麗にしてほしいというジレンマに悩んでいた様ですよ(笑)

さあらママの車、暫く大変そうです、、。
ま、さあらのですから、我々は全然OKなんですけどね〜(^^)/