2017年1月28日土曜日

冬日和


今週は氷点下15℃の日が続きましたが、今日は暖かで穏やかな日になりました。
積もっていた雪も快調に溶け始め、このまま春になってしまうのではないかと期待してしまいます。 

でも、さあらはもう少し雪遊びしていたいのかもしれませんね〜

今日も元気に専用ドックラン(只の庭;)を走っていますよ(^^)/





いやぁ、本当に楽しそう(笑)
さあらが楽しいなら、もう少し冬でもいいかな、、、。

4 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

昨日はこちらも寒さが緩みました。
雪も田んぼに残っているだけです。
このまま春になって欲しいところですがそうはいきませんよね。
極寒の2月を乗り越えなければ・・・
千葉の館山ではポピーが満開になっています。

さあらちゃんはまだ自宅ランで雪遊びできるんですね。
うらやましいわ。
マリン家はこれから雪がたんまり積もっていそうなところまで
1時間のドライブです。

ゆんこ さんのコメント...

こんにちは♪

こちらも昨日からぽかぽか陽気です。
このまま春になって欲しいような、でもまだ2月があるからそんなわけないなと思ったりです。

さあらちゃん、雪の上で飛行犬になっていますね。
雪の上でも元気にかけまわっているの、写真からも癒されますね。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜

さあら家の雪も今日さらに解けたので、来週には無くなってしまいそうですよ。
千葉ではポピーが満開ですかぁ。
お花を見に行ったのが懐かしいですね〜。

そちらも大分雪が解けましたねぇ。
今年の雪はこれぐらいで終わるのでしょうか、、、。
それならそれで除雪の苦労が軽減されて助かるのですが、雪ん子のマリンちゃんのために雪遊びができるところを探さなくてはなりませんね(^^)/
今日も1時間のドライブですか?磐梯かな?

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは〜

寒がりなLEVIN君には早く暖かくなって欲しいところですね(^^)/
確かにまだ2月にもなっていないのですから、まだまだ楽観できませんね。
さあらは雪は嫌がらないみたいで、結構飛び込んで遊んでいますよ。

LEVIN君がベッドに潜り込んでいる姿、可愛いですね〜。
包まれていると安心するんですかねぇ。