2015年1月1日木曜日

謹賀新年

謹賀新年。

2014年もブログを通して多くの方と知り合うことができ、そしてさあらを可愛がっていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
さあらも早いもので2015年は6歳になってしまいます。すっかり落ち着いてきてしまって、もう少しヤンチャでいてほしいと思ったりします。
ところで未年は、未だ未だ成長するという解釈をすることもあるそうです。
という訳で(どういう訳で?)、
2015年もどうぞよろしくお願い致します。_(^.^)_


そうそう、忘れていました。


そして、2015年が皆様にとって素晴らしい年になりますように(^^)/

 








18 件のコメント:

kanon さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
さあらちゃん地方は、雪は大丈夫ですか?
東京も昨日は雪が降りました。
あっさり初詣を諦めたkanonですw

「寝正月」の写真のさあらちゃんの後ろ足の肉球がラブリーすぎ!
技あり写真だわん☆
今年も宜しくお願い致します。

mieko さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
雪のお正月ですね…今年は例年より雪が多いのかしら?
今年もさあら家に楽しいことが沢山降り注ぐ一年になりますように。
また何かのイベントで会えるといいですね。
今年もよろしくお願いします

マリンママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月をのんびり過ごしてますか?
家の周囲は雪でいっぱいですね。
もしかすると雪の多い長野を脱出して東京のバーバ様のところにいらっしゃるかのかしら。

マリン家のあたりには雪がなくて
雪遊びのために会津地方まで出かけています。
さあらちゃん、目指すはTOPってどこのTOP目指してるの?
そこはパパさんの頭の上じゃないの?

今年も楽しい1年にしましょうね。

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
今年もよろしくお願いいたします。
朝は晴れて日の出が見られたのですが、その後粉雪が降り始め10cmぐらいつもりました。雪かきで少々筋肉痛です。今年の雪はお手柔らかにお願いしたいところです。
さあらの肉球、1つだけピンク色なんですよ。分かりますか?

kanonさんとキャス君にとっても、新しい年が良い年になりますように(^^)/
そうそう、免許も無事とれますように!

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
今年もよろしくお願いいたします。
年始のブログ写真、最高の笑顔ですね〜。
流石、モデルの美少女姉妹!

そうなんですよ、今朝は少し粉雪がつもりましたね。でも10cmぐらいなので可愛いものです。先週の湿雪の方がタチが悪いですよ、重くて、、。クラストした雪に粉雪が積もったので雪崩が心配です。冬山での事故が少ないことを祈るばかりです。

今年も2月にイベントで横浜に行こうかと考えておりますが、マリモナカ家にはあまり用の無いイベントだと思いますので、ここでは会いすることはないでしょう。そもそも、昨年はたどり着かなかったし(笑;)。
モナカちゃんの訓練競技会を見に行っちゃおうかな(^^)/

新しい年がマリモナカ家にとって素晴らしい年になりますように(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今年もよろしくお願いいたします。

ええ、例年になくのんびりした正月を過ごしております。
さあらも群れが揃っているので、満足げにゴロゴロしていますよ。バーバは今年は時間が取れたので、小旅行に行ってしまいました。という訳で長野で雪に戯れています。
マリンちゃんの雪遊び楽しそうですねぇ。足に雪玉つけている姿がとっても可愛いです。
さあらの目指すTOPですか?それはもちろん群れのリーダーですよ。食事係とお散歩係にならないように気をつけなくては(笑)

今年もマリン家にとって素晴らしい年になりますように(^^)/

ゆんこ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

うっすらと雪、と書かれていましたが、たいそう積もりましたね。やはり積もり方が違いますね。
さあらちゃんは落ち着いてきましたか?
LEVINは今月末に7歳になりますが、まだまだ落ち着きがないです。

今年もよろしくお願いいたします。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
今年もよろしくお願い致します。

12月に降った雪が残っているので累積で30cmぐらいにはなったでしょうか。元旦はさらさらの粉雪だったので箒で掃いて除雪したぐらいなんですよ〜。
LEVIN君はまだヤンチャですか?写真で拝見する限り哲学的で落ち着きのある表情をしていますよぉ。きっと好奇心を未だ失っていないのでしょうね。
今年は機会があれば是非長野にもいらしてください(^^)/。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

麦茶 さんのコメント...

さぁ~ちゃん、ぱぱさんままさん おめでとう~ございます!! *^^*
今年も さあらちゃん家とたくさん遊びたいと思ってますので、ぜひよろしくお願いします♪
風太も 今年は6歳。 でも まだまだ落ち着きが・・・ ^^;
て、さあちゃんが乗ってるのは ぱぱさんの頭? ^m^ やだ 十分ヤンチャさんよ~ (笑

さあらのパパ さんのコメント...

麦茶さん
今年もよろしくお願いいたします。

去年は東北旅行で大事な出入りに参加できなかったのが心残りなので、万難を排して参加させていただきますのでよろしくお願いしますね〜。
風太君も6歳になるんですよねぇ。落ち着きが無いってこともないでしょうけど、人が好き好きって喜んでくれるところが嬉しいですよね〜。凛ちゃんも大病を乗り切ってくれましたね。きっと2015年は良いことが沢山待っていますよ。

さあらが頭に乗っているのは、実は肩こりを癒してくれているところで、コマンドで「背中にUP」と教えているんですよ。これがとても気持ちいいんです。今度お会いした時には是非試してください(^^)/

雪椿 さんのコメント...

明けまして おめでとうございます。
さて、今年も犬達と何して遊ぶか、楽しみですね。
いつもワイワイ、ワサワサと落ち着きの無い
我が家の犬達ですが、どうか、さあらちゃんにも、よろしくお願いします、と伝えて下さい。
我が家は、冬の間は庭で雪遊びです。
4頭連れて、凍った道は怖くて歩けません(汗)
春が待ち遠しいですね。

さあらのパパ さんのコメント...

雪椿さん
今年もよろしくお願いします。

昨年は色々楽しいイベントに声をかけていただきありがとうございました。おかげさまでとても充実した1年になりました。今年もさあら家が参加できそうな事があれば是非声をかけてください。特にもみじ湖キャンプは是非!さあらも、我巣里家の皆さんにお会いしたいと申しておりますよ。

2015年が我巣里家の皆さんにとって幸多い年でありますように(^^)/

aya さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

さあらちゃん地方はさすがに雪が凄いですねぇ。。。
実はリッキーも正月早々、雪まみれになってきましたよ♪
遊びに行くだけだと楽しいけど、何気に大変ですよね(^^;

今年こそ、久しぶりにどこかでお会い出来るといいな♪

さあら家にとって幸多き一年となりますように。

今年もどうぞ宜しく願い致します。

さあらのパパ さんのコメント...

ayaさん
今年もよろしくお願いします。

お正月は雪遊びですかぁ。
いいですねぇ。
もしかして、さあら家の近くでしたか?
雪のシーズンはあと2ヶ月ぐらい楽しめますね〜。
是非さあら家の方にも寄ってくださいね。

リッキー家にとっても今年が実り多い年になりますように(^^)/

bluedaisy さんのコメント...

さあら家のみなさん、
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
そちらは雪のお正月になっているんですね。
三が日の寒かったこと~!!!
わらびも、マイナス8度の朝は、さすがに、片足を上げてお散歩したので、慌てて抱っこしました。
さあらちゃんは、平気かな~?
 
また今年も、どこかでお会いできますように!
楽しい場所の情報もよろしくお願いします♪

ゆかぶ☆ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ごあいさつ、遅くなりましたぁ~<(_ _)>
さすがっ、雪ですね~ww。← 見たまま(笑)
岐阜も、元旦は雪景色でした。
すっかり、食べて寝正月(^_^;) 身体が重いデス。

今年は、また集まれるとイイですね~♪
2015年、楽しい1年になりますように☆

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
今年もよろしくお願いします。

-8℃は寒いですね〜。
さあらはこの時期のお散歩はお昼頃の一番暖かい時間にしていますが、ある程度体が冷えると「もぉ帰る〜!」って主張するんですよ。体が小さいからすぐに寒くなってしまうみたいですね。わらび君も体調に気をつけて元気で冬を乗り切りましょう!

また松本方面でいいお店が見つかったらご紹介しますね(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

ゆかぶ☆さん
今年もよろしくお願いします。

こちらはしっかり雪ですよ〜。
1年で一番美しい季節ですが、出不精になってしまいますね ぇ。
「コテキラ」オレンジボールラバーズも元気な年始のようで良かったです。ゆかぶ☆さんは運動不足ですか?ではさあら家にワンズを預けてスキーなんてどうです?という私も年末年始でさあら0.25匹分体重が増えましたけどね(汗;)
また、何かの機会でお会い出来るのを楽しみにしています。
今年もゆかぶ☆家が笑いイッパイの年になりますように(^^)/