2014年2月2日日曜日

さあらにプレゼント頂きました♡


もう2月、早いものです。
そういえば、今年の消化しなくてはならないお休みがまだ残っていることに気がつきました。去年はドタバタしていて落ち着いて考える時間もありませんでしたが、そろそろノンビリ旅行でもしたいですね。

さあらはどう思う?


 ....なに、なに。
お出かけに着ていく服がない?

昨年マリンママさんに頂いたハーネスベストばかり使っていて、冬なのに寒そうというご意見を多く頂いている事を、さあらは気にしている様です(-.-;)      (→創作です;)

そんなとき、またまたマリンママさんから、プレゼントが届きました。
白と黒のワンピースタイプのハーネス服です。
さあらも着る事ができる、背中開きのハーネスです。
柄も色もさあらにピッタリ。
いつもお気遣いありがとうございます。
なにもお返しできませんが、今度、顔だけは見せに行きますね〜。

 ....なに、なに。
カボチャの馬車がない?
それは、来週下見に行こうね。(買うのは10年後に10年落ちの中古だけど)


さて話は変わりますが、今週は関東に出張だったので、週末は実家に寄ってきました。
約30年振りに水が拭かれたそうです(前回の記憶はないなぁ)。
ボランティアの皆さんのおかげで、魚の救出や、粗大ゴミ撤去も大分進んでいました。こうして見ると、意外と浅かったんですねぇ。
井の頭公園と言えば、工事していた焼き鳥の「いせや」さんの玄関も奇麗になって営業を再開していました。吉祥寺駅も4月にはリニューアルオープンの予定。
この辺りも奇麗になっていきますねぇ。
楽しみ楽しみ。




7 件のコメント:

kanon さんのコメント...

わ〜、可愛い!!!
ほんとにとーってもさあらちゃんに似合ってますヨ!
素敵なハーネスを頂きましたね〜。
さあらちゃんも、まんざらじゃない感じ。
これで人に見せびらかしながら、お散歩しちゃおう。

井の頭公園は、今大掃除なんですよね。
ほんと、この池意外と浅いw
しっかりお掃除してもらいましょ。

で、どんなお休みになったのか、楽しみにしてますね☆

kanon さんのコメント...

あ、あれ?
コメントしたつもりだったのに、消えている・・・。
気を取り直してもう一度。

さあらちゃん、とーっても似合ってるよ!
こんな可愛いハーネス服、あるんですねぇ。
いいものもらったね!
あとは、着てどこかにお出かけしなくちゃ☆

で、とこに行かれたのでしょー?

ああ、井の頭公園の池の話題、やってましたねー。
ほんとだ、意外と池は浅かったんだ。
しっかり清掃して頂きましょう。

マリンママ さんのコメント...

こんばんは~♪
早速着てくれてありがとう。
サイズ大丈夫でしたか?
ハーネスベストに慣れたようだから
今度はワンピースタイプにしてみました。
さあらちゃんも女の子だからスカート穿きたいよね。
これでサイズOKなら魔法使いのマリンママが杖を何回でも振っちゃうよ。

なになに、シンデレラ姫はカボチャの馬車を所望していらしゃる?
10年後に10年落ちの馬車を買うのなら
今は10年前の馬車を買うってことでしょ(笑
馬車の方はさあらのパパさんよろしく~。

それでは近々シンデレラ姫のお出ましをお待ちしてま~す。
御者はパパさんとママさんでね。

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
いつもありがとうございます。
コメントの件、済みません。
このとろ、スパムが増えてきたので、文字認証など、対策を入れたりしたので、投稿しづらくなってしまいましたね。投稿エラーの方に1件目のコメントが入っていたので、復活させて頂きました。
さあらの服、似合ってます?そうでしょう(-^〇^-)。
ところでkanonさんは、ゴスロリもお持ちだとか\(◎o◎)/!あれって、高いんでしょう?実際に見たこと無いんですよ。
今度是非、キャス君のノーマルスーツと一緒にUPしてくださいね~。

デ

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
色々とありがとうございます。
いつもながらお世話になりっぱなしで、、、
洋服バッチリですよ。柄もさあらに合うものを選んでいただきありがとうございます。
さあら最近は大分着るのにも協力的になってきましたよ。あっ、でもそんなに何度も杖を振らないで下さいね。恐縮しちゃいますから(^.^;

カボチャの馬車は、10年後の楽しみの計画です。その時に買う中古車は、今の最新型になりますから、今色々調べておかないといけないのですよ(^▽^笑)

はい、近々下山予定ですよ~。
下界では、インフルとか、ノロとか流行っているみたいなので、しばらくは体調管理に気をつけたいと思います。マリン家の皆さんも風邪なんか引いちゃダメですよ~。



ゆんこ さんのコメント...

こんにちは♪

さあらちゃんはハーネスを使っているんですね。こんなワンピースと一体型もあるんですね。
LEVINはまだチョークチェーンを使っていますが、加齢とともにハーネスに変えるときが来るのでしょうね。

10年後に10年落ちの中古車を今買うんですね。(笑)

先日はLEVINへのお祝いをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
今晩は♪
チョークチェーンはさあらも時々使っていますね。
躾の時はとても効果的なのですが、もう3年使っているので、そろそろチョークで叱る事も殆どなくなりました。ハーネスを最近使っているのは、さあらがハーネスに慣れて来た事と、フリーの状態でもチャンとして欲しいので、その練習になるかな、、と思っています。
でも、さあらはハーネスとチョークのどちらを選ぶかというと、チョークチェーンを選ぶんですよ(笑)。そんなに服がイヤなんですかねぇ。
チョークチェーンでもその機能を使わなければ何歳になっても使えるのではないでしょうか。でも、最近の愛犬家と言われる方々から白い目に見られる事もあるので、出かけるときはチェーンではない物にしています(^^;;)
10年後の中古車、今から見繕っておかないと、後で探すのが大変なんですよ(笑)。グレードとかオプションとかが分からなくなってしまうので、、、。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね〜(^^)/