2013年6月10日月曜日

さあら4歳の誕生日


6/10、さあら4歳になりました(^^)/

よくぞここまで育ってくれました♡。
IBDで入院したときは万が一を考えたりしましたが、元気にしてくれている事に感謝です。

特にお祝いはしませんが、妻が夕飯をちょっとだけグレードアップ!

大好きなキュウリと最近ハマっているお魚(タラ)。
喜んでもらえたかな?

そういえば、朝の散歩でこんなものを見つけました。
(正確には近所のポロのママ”てん”さん、と妻が見つけたんですけどね)
なんと、7つ葉のクローバー。

いろいろ、書きたい事はあるのですが、
ちょっと忙しくて時間がないので、今日はこの辺で。



16 件のコメント:

そらの母 さんのコメント...

さあらちゃん!
4歳のお誕生日おめでとうございます♪

すっかり女子力UPで、素敵なレディーになりましたね。
いつも笑顔で、健康でいてくれる事が、何よりですね!

すばらしい1年でありますよーに♪

マリンママ さんのコメント...

お誕生日おめでとう♪

2歳のさあらちゃんのブログは病院記事が多かったけど
3歳のブログにはそれがなかったね。
すごいことだよ。
健康が一番だよね。
飾り毛も伸びましたね。
ますます美人さんになって行く。

7枚の葉のクローバーは「無限の幸福」
発生確率は2億5000万分の1と言われているらしいよ。
無限の幸福が毎日続いたら幸福感がなくなっちゃうね。
さあらちゃんの笑顔といっしょにみんなに分けてあげましょう。

麦茶 さんのコメント...

さあらちゃん 4歳おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/
今年会った時も ツヤツヤ被毛にロンゲちゃんで とっても健康そうだったけど、4歳も健康で過ごしてね♪
そしてそして、ふうりんとも また遊んでね♪ ^m^

タラのシッポが立ってる!! て笑っちゃったけど(ママさんのセンス好き♪)、うちのバースデーディナーと似てる! て嬉しくなっちゃいました。 (*≧m≦*)

さあらのパパ さんのコメント...

そらの母さん
今晩は!
お祝いありがとうございます。
馬刺パワーで大分コートも伸びてきましたよ〜。
やっとパピヨンらしくなってきまました。
そら君には遥かに及びませんけどね♪
互い、病気や怪我のない日々が過ごせます様に(^^)/

mieko さんのコメント...

さあらちゃん、お誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
元気にお誕生日を迎えられたこと、何より嬉しいことですね。
お誕生日に大好きなおさかな食べられてさあらちゃんもハッピーね。
7つ葉のクローバーってあるんですね。
四葉のクローバーすら見つけたことない私には奇跡としてか思えませんよ。
4歳の1年が幸せ溢れる年になりそうな予感ですね♪

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
いつもありがとうございます。
おかげさまで、振り返ってみればココ1年は安定していますね。
お腹が緩い事もなく、ステロイドも徐々に減らせているので順調です。
いつか、マリンちゃんのような豊かなシッポになるでしょうか、、、
まあ、それもさあらの個性かな。

7枚葉のクローバー
トリビアありがとうございます。
さあらもご利益に預かれますように(^^)/
ブログの更新も遅遅として申し訳ないですが、
少しずつでも、幸福パワーをお届けできるよう頑張ります!

さあらのパパ さんのコメント...

麦茶さん
お祝いありがとうございます♪
大分パピヨンらいいコートになって来ましたよ〜。
あとは、風凛ちゃん達のような笑顔を練習しなくてはね。
さあらは、結構無表情なんですよね。

タラのシッポのレイアウト、笑えるでしょ〜。
私もなぜか、麦茶さんを思い出してしまいましたよ。
実は結構センスが似ていかもしれませんねぇ(笑)

kanon さんのコメント...

1日遅れましたが、さあらちゃん、お誕生日おめでとうございました〜☆
私は今年になってさあらちゃんと知り合ったので、ご病気のこと知りませんでした。
きっと大変だったことでしょうね。
でも! 今はこんなに幸せそうです。
私もタラが突き刺さっているのに笑ってしまいました(笑)。

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
いつもありがとうございます。
そうそう!お祝いコメント返ししなくては!!!
「もなか」ちゃん、お迎えおめでとうございます(^^)/
いやぁ、なんて可愛い子なんでしょ。
きっとまりもチャンと同じく美人になりますよ〜。
そしてついに多頭飼いですね。
これからが楽しみです。

頭痛の方は大丈夫ですか?
お大事にしてください。

さあらのパパ さんのコメント...

Kanonさん
いつもありがとうございます。
おかげさまで、もう4歳ですよ。早いですねぇ。
去年はハラハラの年でしたが、ここ1年は安定しているので元気のありがたみを噛み締めています。
あと、20年ぐらい元気でいて欲しいですね〜。
タラ、笑えました?
さあらママも面白い人ですよ。
またゆっくりお話できる機会があると良いですね(笑)

藍(ココア&アイナ) さんのコメント...

さあらちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
私事で5月からブログ復活しまして、1月分から追い上げ投稿していて、
皆様のブログ訪問が疎かになっていましたm(__)m
マリンママさんが書いていた、7枚の葉のクローバーは「無限の幸福」
凄い幸せが舞い込みそうですね(^^)v
きっといい事いっぱい、元気いっぱいの1年になりますように♪
~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
薔薇の園、素敵な安らぎの場所ですね。
お父様のご冥福をお祈りいたします☆彡

さあらのパパ さんのコメント...

藍さん
コメントありがとうございます。
冬あたりから、そちらの様子が気になっていたのですが、
こちらからもコメント出来ず申し訳ありませんでした。
ブログ復活、おめでとうございます。
ココアちゃん、アイナちゃんの元気な姿に癒されておりますよ。
犬の存在は偉大ですねぇ。
亡き父も最後まで、さあらの事を気にかけておりました;
実はまだ東京の方に心配事が残っておりまして、もうしばらくドタバタとした生活が続きそうです。
なかなか、皆さんのブログにコメントを残す余裕がありませんが、これからもよろしくお願いします_(--)_

bluedaisy さんのコメント...

わぁ!すんごく出遅れてしまいましたが、
さあらちゃん4歳の誕生日おめでとうございました(*^^*)
 
心配した体の調子もいいみたいで、本当に良かったです。
 
7つ葉のクローバー、初めて見ました。
すごいですね~
これは、いいことあるにきまってます(^^)v

さあらちゃん、この一年も元気に過ごしてね(*^^*)

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
いつもありがとうございます。
もう4歳になってしまいましたねぇ。
いつまでも年をとって欲しくはないのですが(自分も;)
元気で過ごせたことに、何より感謝ですね。

幸福量保存の法則にしたがい、今年はこれから沢山良い事があると思います。
サマージャンボ買って、早期退職! かな;

そうそう、7/7に運動公園で焼き肉みたいですよ。
よろしければ、顔をだしてくださいね〜(^^)/

bluedaisy さんのコメント...

7日が焼き肉ですか?
もう一年たつんですね、早いものです。
久しぶりに、運動公園まで足を延ばしてみようかな?

さあらのパパ さんのコメント...

はいはい、是非顔を出してください。
去年の写真を見ていたら、さあらはbluedaisyさんにお腹を見せて甘えていましたねぇ〜。
ちなみに、来週は八ヶ岳クラフトフェアなので、毎週峠越えかな?(笑)