2013年4月13日土曜日

ジージありがとう。



さあらの大好きなジージが4/10に虹の橋を渡りました。

パピーの頃のさあらと遊ぶジージ

8年前に胃癌を発症し抗癌剤、全摘後は完全寛解の状態でしたが、昨年白血病として現れ闘っておりました。
その後は、父が過ごしやすい様にと急遽リフォームした実家でも数ヶ月を過ごす事ができましたし、主治医のご協力もあって念願の温泉旅行にも連れて行く事もできました。
例年より2週間早い桜は父の健闘を祝福するようでもあり、涙をこらえながらお花見をしたのがつい最近のように思えます。

さあらのカートを押しながら、桜散策

最後は脳幹近くの出血により静かに呼吸心拍が停止したため、それほど苦しまずに済んだのではないでしょうか、安らかな顔を最後に見せてくれました。本日家族葬にて天に帰りました。

ジージ、お疲れ様!
素敵な人生でしたね。
尊敬しています。



今回はコメント無用で失礼させて頂きます。_(-_-)_