2012年11月23日金曜日

実家でお買い物


この3連休、所用で実家に帰ってきております。
初日の今日はあいにくの雨と言う事もあり、
ゴールデンのトム君をつれて、ホームセンターへお買い物。


お店に入るやいなや、入り口から5mおきに「さわってもいいですか〜?」と大人気で他のお客さんに撫でられどおしのトム君、とてもご機嫌です。

一方、テンション下がり気味のこの方、、、、


さあらは寒そうだからと嫌いな洋服を着せられ、とっても不機嫌です。

オヤツコーナーでご機嫌なおるかな?


都会ではワンコ用のおでんやお鍋があるんですね〜。

おでんぐらいじゃ喜んでもらえないようなので、
ビールではどうだ!

ワンコ用ホッピーっていうのがありましたが、これは中身は何なんでしょう?
そもそも、ホッピーとビールの関係も微妙ですし、、、

お家に戻って服を脱がしたら、機嫌が直って絶好調。
どんだけ服が嫌いなんでしょう(-_-;)




2 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

すっごく大きなカートですねー。
これなら大型犬もお店に入れるわ。
マリンをこれに入れたらきっと不機嫌になるでしょう。
だって高さがないから。

さあらちゃん、そんなに服が嫌なの?
グリーンのセーター似合っているのに・・・。
裸族でいると風邪ひきますよ。
でもさあらちゃんは寒冷地仕様だから寒くないんだね。

おでんにお鍋・・・ペット業界もよく考えたわね(驚

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今晩は。
マリンちゃんは、高い位置のカートが好きなんですね。
パパとママに近い目線でお買い物できるからでしょうねぇ。
トム君は結構大きな方だとおもったのですが、カートには余裕がありました。
もっと大きなワンちゃんも来るんでしょうねぇ。(押すのが大変です)

さあらは、全然寒冷地仕様じゃ無いんですが裸族なんですね〜;
先祖がコスタデルソルなんですかねぇ。
以前、服でバチッと静電気をやってしまったのがどうもトラウマの様なんです;
マリンちゃんみたいに、喜んできてくれるようになると良いのですが、、、、