2012年7月9日月曜日

焼肉会


雨の予報もなんのその、夏のような青空。


今日はしつけ方教室の焼肉会でした。
いつも教室を行っている公園の奥に、市営の広場があります。


柴ワンコたちも今日は女子会のようですね。
(焼肉用と噂もされていましたが...)

おや、向こうで人と犬が集まっています。

暑いから水遊びが始まったようです。


でも、長野県民は水が苦手だったりして...。


さあらも、水はダメなので、芝生での方でいっぱい走りました。


そして、疲れて昼寝(^_^)


誰が来てもこのまったりした対応が犬らしくないですよね;


今日も楽しい週末でした。
さあらもお疲れ様。




4 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

夏らしい風景ですね。
マリン家も今月友達とBBQする予定ですが、
側にこんな水辺があると良かったなと思いました。
マリンも水は苦手で近寄らないけど豪快に水遊びする
ワンちゃんもいますからね。
クールダウンにもなるし。

さあらちゃんは疲れて椅子の上でお昼寝中。
暑いと電池の消耗が激しいからね。

あれっ。柴ワンコ1頭減ってませんか?(笑)

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今晩は。
幸い天気に恵まれ、予定外の川遊びになってしまいました。
柴ワンズやレトリバーは楽しそうにしていましたよ。
マリン家のBBQも楽しみですねぇ。福島空港公園の広い芝生を走り回るワンズの姿が目に浮かびます。
でも、熱中症には注意してくださいね。

そしてマリンママさん、鋭い!
実は柴ワンコが2頭消えているんです。
黒柴と茶柴が1頭づつです。(実は直前に2頭が喧嘩しましてね、それで、つい....)

bluedaisy さんのコメント...

先日はお世話になりました~
焼肉会も、川遊びも楽しかったですね(*^_^*)
 
あら、知らない間に写真撮られてたんですね(^_^;)
さあらちゃん、撫でて~!ってゴロンしてくれたんで、
ナデナデいっぱいさせてもらっちゃいました(*^_^*)
手ざわりがね、わらびの毛とは全然違うの。サラサラで気持よかったです。
ありがとう、さあらちゃん(*^_^*)
 
今週末、引越しです。
せっかく慣れたので、たまには、峠を越えて、
しつけ方教室に顔を出したいと思っています(*^_^*)
その際は、またよろしくお願いします。

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
今晩は。
焼肉会お疲れさまでした。
わらびチャンは川に飛び込んでしまったんですねぇ。大丈夫だったかな。。。
さあらは眠くなると、誰にでもお腹撫でてぇ〜ってなっちゃいます。ゴロゴロしている様子が猫みたいですよね。

そうですか、もうお引っ越しなんですね。
少々遠くなるので、なかなかお会いする機会も減るかもしれませんが、時々教室にも寄ってください。
また、引っ越し先でのドックライフ情報楽しみにしています。
私も時々開拓に行くのですが、なかなか情報がなくて....

暑くなってきますので、どうか体調に気をつけて頑張ってください。

あっ、でもブログの方は距離は関係ありませんから、これからもよろしくお願いします。