2012年7月8日日曜日

ちいさなお客様


今週はさあら家に、ちいさなお客様をお迎えしました。


妻の弟夫婦が甥っ子のお披露目に来てくれたのです。


 ゴロンゴロンと寝返りを打ちながら、転がっていってしまうのでさあらも目が離せません。ハイハイも未だ前進ではなく、バック(^^;)。顔を合わせるとニッコーっと笑ってくれるのでとても愛嬌があります。この子は世界を味方につけるタイプだね。早速さあらは「御供します」って言っていますよぉ。


さあらもちいさなお客様に、悪さをすることもなく(ちょっとペロってして泣かれちゃったけどね)穏やかに付き添ってくれました。
それに短い時間でしたが群れが増えてとても嬉しそうです。

また来てくださいね。
たとえ梅雨でも、我が家は晴れますから〜。


お客様にお行儀のよかったさあらに、ポチっ





4 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

すごいなぁ、さあら家。
こちらは1日どしゃ降りの雨だったのに青空が出ている。

ちいさなお客様がいらしてたんですね。
「群れが多いと・・・」だなんてさあらちゃんたらー(笑
群れのボスは誰でしょうね。

小さなお客様を見守るさあらちゃん、お姉ちゃんみたい。
ペロッはあいさつよね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、まおとママです(^q^)
先日はお邪魔いたしましたm(__)m

まおとと仲良くしてくれてありがとうございました(*^^*)
次会うときは ハイハイ上手になってるはず!
さあらちゃん♪おいかけっこしましょう♪

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
いつもありがとうございます。

こちらは土日とも雨も降りましたが、晴れ間も結構ありました。
段々夏っぽい天気になって来ましたよ。
さあらが、赤ちゃんに対してどういう反応をするか興味津々だったのですが、
意外と遠慮がちな静かな対応でビックリしました。
相手が守るべき対象と分かるんでしょうかねぇ。

さあら的挨拶は、スリッか、ペロッか、ハグッぐらいしかないので、間をとってペロッとしたんだと思いますが、足の裏を舐めたのでビックリしたでしょうねぇ。
私もびっくりしますから。。ときどき;

さあらのパパ さんのコメント...

まおとママさん
こちらにコメントいただき恐縮です。
わざわざお越しいただいて、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。

まおと君も変な生物(さあら)のことを怖がらずにいてくれてありがとう。

是非また来てくださいね。