2012年7月4日水曜日

エステ


月曜日にさあらの検査にいって来ました。
おかげさまで、順調にアルブミンは回復しており、ついに3.0!
すっかり正常値。
あとは、投薬をゆっくり減らしていければいいですね。(^^)/

さて、検査を頑張ったさあらに、ご褒美にエステをプレゼントしました。
病院併設のトリミングルームでホホバオイルのアロママッサージです。


犬もマッサージされると気持ちいい様ですね。
(このだらしない顔を見ていると...)

この病院ではマッサージ講習会も開かれているようなので、今度受講してみようかな。


ドーピングしつつも、すっかり元気なさあらにポチッと



6 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

検査値が改善されていてよかったですね。
マリンも月1のシッコ検査、異常なしでした。
こればかりは病院で検査してもらわないと安心できないから。

さあらちゃんがうらやましいわ。
エステなんて行ったことがない私。
今更手遅れとは分かっていても「エステ」してみたい。
だってマリンと外で遊んでばかりいるからお肌が・・・
日焼け対策だけでもしなくてはと思ってます。

ワンコにもツボがあるみたいですよ。
マッサージと一緒にツボ押しで効果倍増よ。
ワンコの体を触るということは大切ですから。
脂肪のつき具合や皮膚の異常も分かります。
さあらちゃんもマッサージされて気持ちよさそうにしてますね。
毎回エステお願いしなくちゃね。

麦茶 さんのコメント...

こんにちは~♪
さあらちゃん エステ気持ち良さそうですね~
たしか? 温泉もありましたよね? 
て、マッサージ講習? それは いいですね♪ ^m^
風太が 膝が悪いので マッサージしてあげたい!て思ていたんです。
早速 聞いてみますぅ。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今晩は。
マリンちゃんも検査OKということで安心しました。
健康が何よりです。

エステ、気持ち良さそうでしたよ~。
マリンママさんもどうです?
手遅れってことは無いでしょう。
我が家では、さあらは、毎月美容室に行って、エステにも(今回初めて)行きますが、
妻は年に1、2回しか美容室に行かない(行けない?)んですよぉ。
さあら中心に予算が配分されています。
マッサージしてくれたトリマーさん曰く、さあらは脂肪のつき方も丁度よく、筋肉にはコリも見当たらなくて良い状態と褒めていただきました。そして、とてもリラックスして気持ち良さそうだったとも。でも、そんなに喜ぶ様なら、自分で習得したいものです。
今年中に一度講習会に行こうかと思っています。

さあらのパパ さんのコメント...

麦茶さん
今晩は。
そう、温泉もあって、温泉療法もできるようですよ。
風太君は膝ですか、結構しっかりした体格をしている様なのでちょっと意外ですが、それは心配ですねぇ。体重を増やさないようにしないと...
マッサージなんてさあらは暴れて嫌がるかと思ったのですが、結構喜んでいます。
風太君もデロンってリラックスするでしょうか(^o^)。
そんな姿も見てみたいですねぇ。

bluedaisy さんのコメント...

さあらちゃん、検査結果が順調でよかったですね。
ご褒美にマッサージだなんて(*^_^*)
気持よさそう。
 
マッサージ講座、そういえば貼り紙を見たことがあります。
習得しておくと、いつもマッサージしてあげられますね(*^_^*)

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
いつもありがとうございます。
おかげさまで、先週ぐらいから結構テンションUpです。
今週末はあいにくの雨ですね。
焼き肉会の方は屋根があるので良いのですが、さあらが元気を持て余しそうなので、
それはそれで、なにかリクリエーションを考えなくては....