2012年3月4日日曜日

記念日@CAFE ZO


3月と言えばお雛様。
我が家のレディース達にも家族サービスの日です。

今日は天気も良いので、八ヶ岳アウトレットでお散歩することにしました。



ここに来ると色んな方にさあらは可愛がってもらえて幸せです。

 でも、たまには子供のテンションについて行けないこともあります;
(自分から向かって行ったのにねぇ)




さあらには、お散歩を。

奥様にはディナーを。

ということで、なんと今日は奮発してCAFE ZOさんのディナーに行ってきました。(何年ぶりだろ;)
いつか、記念日にいきたいねぇ。とは話していたのですが、今日がその日になりました。




とても手の凝った品々。味の奥深さに感服しました。
海老の濃厚なスープも、マリネの酸味も、魚と鹿肉の焼き加減も、サフランやワサビで工夫されたソースはもちろん、添えられているトマトや玉葱にも感動しました。流石です。

実は、3月は結婚記念日。しかも10周年記念!
CAFE ZOさんからもお祝いのお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

(これで、Sweet Ten なんとか、というのは忘れてくれたかな;)


ふつつかな、夫婦と1匹ですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。_(-o-)_






2 件のコメント:

ロンメル さんのコメント...

こんばんは。

私もたまたま今晩、初CAFEZOさん、してきました!

上品な味付け、盛り付けで、とってもゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。

おいしかった♪

さあらのパパ さんのコメント...

ロンメルさん
こんばんは。

お気に召してよかったです(^u^)/
美味しいお店は沢山あるのですが、
CAFE ZOさんは、私の好みにストライクなんですよねぇ。しかも、ディナーは回転しないので、超ゆっくりペースで食事できます。
回転効率低くて、採算は?と余計な心配をしてしまいますが..;

ロンメル君も元気そうですね。
来月の教室でお会いできるのを楽しみにしています¥