2012年2月26日日曜日

タイム


暖かくなったり、寒くなったり季節が変わり始めましたね。
もう冬のタイムゾーンは終了です。

さて、
土曜日は雨だったので、さあらはお散歩できず退屈気味です。

なので、日曜日はしっかり散歩してあげるからね。
思ったほど天気が回復しませんでしたが、ご近所の「へいチャン」と「きんチャン」とお散歩できました。

へいチャン、年の功で堂々としているねぇ。

こちらは、マイペースな「キンちゃん」


お散歩のあとは、いつものお庭ダッシュ。
さあらに周回遅れで抜かれたところ。

さて、泥だらけになったさあらは、早速シャンプーへ連行。

video


どう?可愛くなった?


さあらのお昼ね時間に、映画「タイム」を観てきました。
時は金なり、通貨=余命で支払うという単純な話ではあるのだけど、映画を観た後にいろいろ影響がでました。帰り道で買い物をしたのですが、「はい、余命4時間分です」とレジで言われているみたいで....。
さあらは今この時間を一生懸命生きているんですよねぇ。犬から学ぶ事は多いです。





2 件のコメント:

bluedaisy さんのコメント...

さあらちゃん、ふわふわで白くなりましたよ~(*^_^*)
暖かくなったかと思ったら、また寒い日が続きますね。
  
先日は、わらびに誕生日メッセージありがとうございました。
もう3歳になっちゃいました。
あっという間の月日です。
今後、何年一緒に過ごせるのかと思うと、
もっともっと一緒にいたいものです(*^_^*)

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
こんばんは。
さあらも寒い日はお風呂が気持ち良いらしく、大人しく洗われくれます。ドライヤーは大はしゃぎですけどね;

わらびチャンも3歳ですねぇ。本当に犬との生活はあっと言う間。
1日1日を大事につき合っていきたいと思います。