2012年2月12日日曜日

キャンピングカーショウ & CP+ 2/2


午後はCP+に移動。
CP+とはカメラと写真の総合展示会。仕事の関係もあり映像業界の動きもチェックしなくては、ということでキャンピングカーは早々に切り上げでこちらに移動。

休日ということもあり、なかなかの人ごみ。
最近は自転車とカメラ業界が活況ですね。



こちらは、今回話題のオリンパスOM-D。
50分待ちの行列でなかなか近づけませんでした。

自転車+カメラといえば、当然こういう商品もありますね。
中をあけると立派なカメラバックになっています。このビアキカラーが泣かせます。

さて、車で大人しく待ってくれていたさあらを連れてパシフィコ横浜→ランドマークタワー方面にお散歩。
その先には、DogDept系のカフェ。「DOG GARDEN CAFE」横浜店。


ワンちゃんメニューも豊富ですが、さあらは食事療法中のため我慢してもらって、人間だけ軽く食事。



こういうカフェで食事内容を期待してはいけないのですが、予想外に結構美味しかったです。店内のスペースがもう少し広いと冬場は良いのですが...



今回の収穫。
キャンピングカーショウのグッズ売り場で、ドアミラーのさらに外側につけるバックミラーをゲット。1500円也。トレーラー引きには便利なアイテム。これで勘と気合いでレーンチェンジしなくても大丈夫。


さあらも、一日つき合ってくれたてありがとう。

2 件のコメント:

タンバとおちゃん さんのコメント...

おお、すぐお近くまでいらしてたんですね。
みなとみらい、混んでましたか?
タンバより先にさあらちゃんにみなとみらい
デビューされちゃいました(笑。
今年はもっといろんなところへタンバを連れて行こうかな。

さあらのパパ さんのコメント...

タンバとうちゃんさん
連日ありがとうございます。
久々に横浜に行きましたが、良い所ですね。
妻は横浜博覧会の仕事で一時期住んでいた様です。二十数年ぶりの横浜にすっかり舞い上がって、クリスピークリームのドーナツに1時間も並んでいました;。
ただ、さあらは舗装道路ばかりでトイレができず、潜り込める植え込みを探してかなり焦っていましたよ(^^);
カフェは3組待ちで少々混んでいましたが、ショップ併設なので苦にならない程度でした。
春にボードウォークをゆっくり散歩したら気持ち良いでしょうね。