2011年11月5日土曜日

巨大生物たち


近所?の八ヶ岳アウトレットを散歩してきました。

トリュフは無いと思うぞ。松茸の方が可能性があるかも。
だいたい、どちらも匂い知らないんじゃない?


大型犬好きの私。
ここを散歩していると色々な犬に出会えて楽しみです。
今日は、バーニーに出会うことが出来ました¥

風花ちゃん。関西からいらしたそうです。
写真もいっぱい撮らせていただきました。




艶やかなコートと優しい瞳が素敵ですねぇ。



またすこし歩くと、



さらに大きな、



さあらは見知らぬ大きな生き物に出会いました。




最初ビックリして「ウ〜」とか言っていましたが、お母さんが馬に乗るとキョトン。



いや、手綱は握っていないし。
さあらが馬に慣れてくれると、馬場に遊びに行けて良いのだけどなぁ。

今日は色な方にお会いできて楽しい一日でした。
皆さんありがとうございました。


2 件のコメント:

風花(バーニーズ) さんのコメント...

土曜日に八ヶ岳アウトレットでお会いしたバーニーズの風花です。さっき、帰ってきて、ブログを拝見しました。きれいに、可愛く写真を撮っていただき、ありがとうございました。家族一同、大感激です。また、どこかで「さあらちゃん」と会えたらいいな

さあらのパパ さんのコメント...

風花さん
先日はありがとうございました。
長い時間お引き止めして申し訳なかったです。

写真気に入っていただけて嬉しいです。
ブログの画像もコピーできますが、以下のアドレスから写真を開いて「操作−ダウンロード」とすると500kB程の画質で取得できます。
https://picasaweb.google.com/kenya141/QIdmtH?authuser=0&authkey=Gv1sRgCNiTh-nlhePY1AE&feat=directlink
よかったら試してみてください。

夏の長野はバーニーにとって最高ですよ。
また来てくださいね。